ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日オープンだ!(3月16日・水)

b0059410_004588.jpg明日かあ~~。
ここで「なにが?」というあなたは初めてこのブログに訪れたに違いない。

京王線府中駅前に巨大な商業施設が明日オープンするのだ。
その3階フロアーに「ネイルサロンアトリエワイズくるる店」がオープンする。

今朝、駅とくるるの渡り廊下近辺に、プレス、くるる関係者、ガードマンなどが大勢いて、プレオープンを今かと待っていた。

b0059410_021590.jpgプレオープンには沢山の人がお店の前を往来した。
ネイルサロンにもテレビ撮影隊がやってきたり、内装工事のデザインを担当してくれた山藤くんが顔を出してくれたので、石井がネイルケアをしてあげたりしていた。

電話が取り付けられたのは20時過ぎでした。一安心・・・・。

事務所を出たのが23時。夕食をとり忘れていたので日記を書きながらスープを飲んでいます。
「竣工披露祝賀会」の招待状が来ていたので出席するつもりでいたのに出席はやはり無理だった。
楽しみにしていたわりにはあまりにもカジュアルすぎる私のファッション・・・。多分朝から出席できない事はある程度覚悟していたと思う。

明日のくるるの一番最初のお客様はいったい誰でしょう・・・それは明日のお楽しみ~。

明日の無事を祈っていて下さいね。石井店長を温かく、時には厳しくご指導下さいませ。
それでは皆様~、ご予約下さいね。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ

■SNさんより

中川先生こんにちは。
いよいよカウントダウンに入って参りましたね!
毎日欠かさず日記を見ている私は同じシチュエーションに居るかの如く
ドキドキワクワクしています。
打ち合わせで二人の店長さんのこれまでの軌跡を語られたくだり等は
関係のない私までうるるっ(泣)と来ました。
同じネイリストとして痛いほど分かりましたから。

中川先生の今回の「オープンまでの道のり」は独立開業したいネイリストにとっては
色々参考になっていると思います。

今は肉体的にも精神的にもかなりキツイ時期だと日記を拝見していると読み取れますが
くれぐれも体調崩されないよう無事オープンの日を迎えて下さいね!
お店がオープンして落ち着いた頃に一度お伺いしようと思ってますので
その際は宜しくお願いしま~す。

素晴らしいサロンになるよう影ながら応援しています!!

●SNさん、コメントありがとうございます。
そしていつもご覧頂いて感謝です。とにかく明日は気合いで頑張ります。再会を心からお待ちしておりますよ。「ネイリスト起業セミナー」にご出席頂いてから随分と時が経ちましたがこうしてまだ繋がっていることがとても嬉しいです。
[PR]
by yz-nail | 2005-03-17 00:04 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧