人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルイベントの効果は絶大(3月21日・月)

ネイルイベントの効果は絶大(3月21日・月)_b0059410_1541564.jpg今日はネイルイベントについて少し紹介してみます。

ネイルイベントをご依頼される企業様の目的とは、大切な顧客に対しての特別なサービスの為だったり、売上倍増の為の集客を目的だったりと、その利用目的は様々ですが、ネイルには集客する効果が絶大です。

しかし、きちんとしたネイルの会社に依頼しなければトラブルの為に信用を失ってしまうので注意しなければなりません。それは技術や接客も含めてです。

以前こんなトラブルがありました。
イベント会社にネイリストを派遣してもらったが、そのネイリストがドタキャン!慌てた某企業様はアトリエワイズに依頼してきました。
弊社が対応しなければ信用を損失してしまう大事件になるところでした。他人事とは思えず、「力になれる事がございましたら!」と即急に対応して協力した事がありました。


アトリエワイズのネイルイベントはいつもご好評を頂いており、口コミや紹介でのご依頼がとても多いのですよ。

アトリエワイズの卒業生が某銀行よりネイルイベントのご依頼があって、大変好評だったというのです。
帰り際に菓子折りを持って挨拶にこられた銀行員の口からは、銀行自体の売上が相当あったと報告がありホクホク顔でお礼にこられたそうです。
ちなみに・・・一応、金額は聞きましたが・・びっくりしました。

お客様も手先をキレイにしてもらい、気分良くなられ「これでは申し訳ない」と財布の紐がゆるんでしまうというわけ。

いや~~ネイルイベント恐るべし!

あなたのお店でも集客の為にネイルイベントを開催してみては如何ですか?当たるか外れるかの宣伝広告費は馬鹿になりませんが、とても手堅いPR作戦と言えるのではないでしょうか。

アトリエワイズでのこれまでイベントをした場所

○百貨店
○ジュエリーの販売会場
○生命保険会社
○スポーツクラブ(ご見学者や会員様へ対するサービスとして)
○ホテル模擬結婚式
○老人ホーム(←ボランティアでしたけどね。)

などなどです。

オープンセールやお店を認知いて頂きたい時などにお役に立てると思います!!
ネイルイベントの紹介ページ

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
by yz-nail | 2005-03-22 15:44 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧