ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日帰り温泉(4月10日・日)

b0059410_22252243.jpg今日は久しぶりに家族サービスで「箱根」へ日帰り温泉旅行に行ってきました。ってそのセリフは普通、夫の言う言葉ですよね。(汗)
箱根小涌園・・・水着で入る温泉だから家族で堪能できます。
コーヒー風呂やワイン風呂、緑茶風呂、炭風呂、死海風呂とか・・何十種類とても楽しめます。“ゆーとぴあ”は何度か行きましたが“ユネッサン”は完成後初めて行きました。
「日帰りで温泉なんて疲れてしまうだけだ・・・」と思っていたけど、温泉の効果なのか爽やかな疲労感だった。
しかし、それはきっと美しい箱根の情景とお天気、桜が満開の美しい山々、子供たちの楽しそうな姿で精神がリフレッシュしたせいなのかもしれません。
疲れを覚悟で日帰り旅行して本当によかったと思いました。
それにしても・・子供というのは無駄に元気がいい。
帰りのロマンスカーでも周囲に迷惑を掛けないように声を押し殺しながら、笑い死に寸前状態で冗談三昧。
子供達のこのパワーを自家発電に有効利用できないものか・・と考えたぐらいだ。今日の子供たちのパワーだったら携帯電話の電源でいうと3日分に値するかもしれないとか・・。
疲れている時の思考はどこか変なのだ。(苦笑)
今日のランチはバイキングにしたが、これが残念な内容でした・・・とほほ。
ちょっとさっぱりな内容だったなあ~。子供たちも不満げだったから大人が満足するわけがないです。

バイキングは当たり外れが激しい。これまでで、ここは良かったよっていうバイキングは、ディズニーシー内のホテルにあるホテルミラコスタのディナーバイキングだったかな。
アトリエワイズの社内旅行で完成したばかりのミラコスタに宿泊した。デザートまで大変満足だったのを覚えています。

当店でも早くアンケートを作成しなければ!!とまた思い出しました。
お客様の言葉を生かせるようなお店作りをしていくべきなのに・・・ああ・・反省。
アンケートを導入宣言します!!
メールでも各店のご感想やご意見などもお待ちしております。
今日のバイキングランチでわが社を振り返るいいきっかけになったかもしれません。

■coronaさんよりコメントです。

はじめまして。
昨日はHP素通りしてしまいました。スミマセン。
去年から、中川先生(勝手に呼んでいます)のメルマガを読んでいました。
ワタシも楽天にHPを持っていて、検索してると中川先生のHPが・・・。
去年、ハワイのネイルスクールに通っている時やライセンスを取るために黙々と勉強
しているとき。
中川先生のメルマガを読んで、やる気を貰ってました。
いつかは中川先生の指導を受けたい、そう思っています。
いつになるか分かりませんが、楽しみにしています。

今日は挨拶メールということで。
HP、これからちょくちょく覗きに行きたいと思います。
ではヨロシクお願いします。

corona
http://plaza.rakuten.co.jp/coronaphotodiary/

●はじめましてcoronaさん。
ご丁寧なコメントを頂戴致しまして誠に有難うございました。
感謝感激!!です。
日々の仕事で少し疲れていたところにcoronaさんのメールで、力を頂きました。
与え合っています?・・・(ってつい生意気に図に乗ってしまいました。苦笑
(^^ゞ)
技術だけに頼るネイリストではなく、心から感動していただけるネイリストの育成に
心がけております!(心の感じる接客・・・)是非ネイルスクールアトリエワイズへご入校くださいませ!お待ちしておりますね。

まだまだ未熟で半人前なので、coronaさんのように温かなご声援が何よりの栄養とな
り成長に繋がるような気がします。
また、明日から頑張るぞ!って気分になれました。
本当に有難うございます。
心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

★★★
4月より日曜日も隔週で開校することになりました。もっと通いやすくスクールなりました。
ネイルスクールアトリエワイズ
★4月のご入学フェア★
4月1日~4月30日までにご入学の方にネイルケアセットをプレゼントします。
一日体験・ご見学・ご入学のお申し込みページ↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みページ

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-04-10 22:26 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧