ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネイルな女社長とうとうエステ会員になる。(4月19日・火)

b0059410_1915468.jpg今日のネイルな女社長は、午前中「くるる店」と「フォーリス店」へ顔を出して打ち合わせをしました。

くるる店3Fではゴールデンウイーク中にボディアートのサ・サ・サ・サービス(??)を企画しておりますので是非遊びにいらして下さい。¥2,500以上のお客様にサービスでボディーアートを無料で体験できます。
ボディーアートとはエアブラシで皮膚に絵の具を吹き付けていくものなのですが、タトゥーみたいで遊び心を楽しめます。お風呂でこすらなければ結構持つらしいですからね。
ゴールデンウイークはネイルアートにボディーアートでちょっとしたイメージチェンジを楽しみませんか?
くるる店ご予約電話:042-405-6966

フォーリス店3Fでは、サロン店内のイメージも大分変わりとても明るいイメージチェンジに成功しました。4月27日から5月8日までハンドコースでOPIの大人気商品アボジュース携帯サイズをプ・・プ・・プレゼントします(汗)あのヒット商品をプレゼントしてしまう?先着45名様のみの太っ腹企画です!お早めにご予約くださいね。
フォーリス店ご予約電話:042-351-9434

あ“~すごすぎる・・・中川社長はクラクラしてます。こんなプレゼント他ではやってないでしょお~~~。お客様に楽しんで頂きたいという一心で社長貧血ぎみの太っ腹企画満載!(ちょっと表現に“おやぢ”が入っていますがご了承くださいませ。)
是非是非!!お越しください。お待ちしております。

その後は、急いでランチを取って授業へ入りました。
授業中は、皆さん真剣で4時間のレッスンもあっという間でした。

週末は義理の両親が泊まりに来るので、お部屋の片付けをしなければならないと気が焦りますね。きちんと家事やってます!を一生懸命演出しなければと思っています。(苦笑)

そうそう、いつも通っていたエステサロンの会員になりました。
これまではビジター価格だったので少し割高料金で通っていたのですが、エステのお姉さまに勧められあっさり契約・・・。
「このままじゃ駄目だろーー何とかしろよ・・・」鏡を見つめていると自分の中の何かかがそうつぶやいている声に後押しされ、これからは毎月欠かさず通うぞ宣言をしてきましたよ。
夏に向けてちょっと磨きに入らないと・・・焦る中川でした。

★★
4月より日曜日も隔週で開校することになりました。もっと通いやすくスクールなりました。
ネイルスクールアトリエワイズ★4月のご入学フェア★
4月1日~4月30日までにご入学の方にネイルケアセットをプレゼントします。
一日体験・ご見学・ご入学のお申し込みページ
↓↓↓↓↓↓↓↓
お申し込みページ

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-04-19 19:23 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧