ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成功するには・・・(5月15日・日)

b0059410_15291666.jpg夜、自分だけの大切な貴重な時間を過ごすのが好きです。
特に自分の爪を修繕したり、ネイルアートに没頭してみたり・・。子供が生まれてから自分だけの時間を持つことの贅沢さを痛感します。
独身時代には想像もしていなかった事でした。
ですから、有意義に過ごせるように、内容を選択して時間を使っていかなければもったいない!と感じています。

そんな私だけの大切な時間にある番組を観ていました。
エステ業界で有名な“たかの由梨”さんの特集。

幼少時代から大変な苦労をされて、並々ならぬ努力をして今を築き上げたのだと感動しました。今でも、海外に行っては新しいメニューの研究と開拓に余念がありません。

彼女が惚れこんだハワイのエステに行った時の話が印象的でした。

エステティシャンが終わりの挨拶代わりに
「今日はとってもハッピーな一日でした。だってあなたの担当ができたんですもの。」
と、言われたそうです。
その思い出を心の引き出しから大切に取り出して語っている姿は幸せに満ち溢れていました。
いい出会いは人を輝かせるのですね。
そして、こんな素敵なセリフが言えるエスティシャンっていいですね。

アトリエワイズのスタッフにも、お客様の心をいつまでも温かな気持ちにさせてくれるような、心に響くような素敵な一言が自然と言えるような技術者を育てたいです。

彼女のように成功するには心からその仕事が好きであること。
とことん仕事に惚れ込むことが大前提なのでしょうね。

愛された仕事は、愛された分、それ以上・・彼女にお返しをしてくれたのでしょうね。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2005-05-16 15:36 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧