ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネイリスト起業セミナー日程発表!(5月21日・土)

待たせしました!第三期ネイリスト起業セミナーの日程が決定しました。
すみませんPRで・・・・。
多数のお問い合わせを頂いておりましたのに、こんなにお待たせしていてすみませんでした。

8月4日(木)開催地は大阪です。
講師陣は、第二期と同じパワフルなメンバーです。

中川からは、自宅サロン経営から、ステップアップして店舗に発展させる方法。そこへたどり着くまで実体験してきた営業戦略をすべて公開します。夢が達成したステップはすべて実体験・・・だから説得力ありますよ。
世の中には色んなビジネスセミナーありますけど、ネイルサロン経営に的を絞ったセミナーは初めてです。
お金を沢山掛けてPRできる恵まれた方の為のセミナーではありません。少ないお金でいかに効果的に結果を出していくか・・・という点をお話します。
セミナーを開催しようと思ったきっかけは実は自己の失敗の経験からです。
皆さんには取り返しのつかない失敗をして欲しくないからです。私は運が味方をしてくれて、なんとか失敗を乗り越えられましたが、それは本当に色々な幸運に助けられ今があります。
知識があって、初めて実力と運が生きてくると感じました。
あと、私は独立してから2人の子供を産み育てました。(いや、今育児真っ最中です。)子供がいながらどのように両立させたかなどご関心のある方は是非聞いてくださいね。

次に、多店舗展開をし続ける、ネイルサロン・ネイルスクール経営者「ネイル敦」の富田さんです。(4月に湘南にまた新たにサロンオープンしました。)
前回のセミナーでは度肝を抜かれたネイルストーリーで、一言一言に重みがあり門外不出だった強烈&感動する成功ストーリーに出会う事ができます。これはすごいです!!

その他にも聞いて為になるサロン展開での学びのコーナーももちろんあります。
正直、同じ経営者として「こうでなきゃ駄目だ」と改めて刺激になりました。

そして、社会保険労務士 澤田先生です。第二期では質問と意見が飛び交い、大変盛り上がりました。私は先生と反響の大きさに驚きを隠しきれませんでした。

そして、知らない事が実に多い事に気が付くと、いかに損しているかと・・・。
助成金や保険の話、スタッフとの契約の話、得する話と身を守る話・・・両面を解りやすくお話下さいます。

是非、あなたに勇気ある一歩を踏み出せ、夢を実現させるセミナー・・一人でも多くの方にお越し頂きたいと思っております。
お待ちしております!

15名様
5月24日より受付開始です!!
HPを近日更新しますのでそちらで詳しい内容をご確認下さい。
>>ご関心のある方はこちらへメールをお寄せ下さい。


-----------------------------------------------
b0059410_19132023.jpg
発表するほどの事でもないですが、我が家に新しいプリンターが仲間入りしました。
エプソンのカラリオです。

かなり撮り貯めしていたデータの画像を一揆にポジにすることができて、すっきりしています。
やはり、自宅で写真にできるって手軽で便利ですね。

昔は、「5日掛かります」なんて言われた時代がありましたからね。

ネイルアートもネイルチップ(爪の形のプラスティック)に施したものなら保存できますけど、自爪にしたものは画像にしなければ残らないです。キレイに写してポジとしてストックするとネイルアートアルバムが作れて楽しいですよね。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-05-21 19:24 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧