ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョー・ミリオネア(7月3日・日)

ネイリスト起業セミナーのお問い合わせで、「東京では開催しないのでしょうか?」というお問い合わせを連日のように頂いております。
感謝感謝です!!

あまりの反響に東京開催も前向きに検討中です。(まだまだ日程は未定です)

今回のセミナーでの注目すべき点はいくつもあります。開催側も時間のやりくりに困ってしまうほど重要なお話が凝縮された内容になってます。

前回でも時間が全くオーバーしてしまいました。
それといいますのも、あまりに皆様の熱い質問が多かったから(?)ではないかと思います。
このネイリスト起業セミナーのいい点は15名と少ない人数なので一方通行的なセミナーではないのです。質問などもじゃんじゃん受付してます。だからいいのです。
一番知りたい事が聞けないままで終わるセミナーになるべくしないように・・・という事に努めております。
社会労務士先生の保険の話は必見、しらなきゃ損する助成金の話は独立するなら得する情報!契約の話は独立経営者になるならマスト!

そこで、「為になるなー」なんて感心していたら、今度はネイルサロンを2店舗経営している富田社長の度肝を抜かれるエキサイティングなお話の数々・・・きっと背筋が伸びます。
聞いていて、ため息の連続!

あー経営者って大変なんだなーーーー。っておい!自分も経営者だろ!って(苦笑)自分につっこみを入れるほど、没頭してしまいます。いったい自分が何者でなんでここに座っているのかを忘れてしまうほど富田ネイルストーリーにのめり込みます。

そう、ご参加者はある人間達のネイル人生を垣間見る事ができるのである。
こんなに力を込めてPRしても残席があと・・・今日の段階で残4席しかないのです。お早めに押さえてくださいね。


アメリカのドキュメンタリー番組で「ジョー・ミリオネア」というのがありました。
億万長者と結婚したい女性を全米で募集したら応募がわんさか。

単なる億万長者ではなく、とびきりのハンサム!誰もがうらやむゴージャスなルックスの男性なのです。この一人の男性をめぐって、女性たちが美を競い、誘惑し、ライバルを蹴落とし、自分が男性に対する愛の深さを競います。

ところが、この番組にはある仕掛けがあります。

なんと、この男性は億万長者でもなんでもなくって、たんなる一文無しの工事現場で働くあんちゃんです。
数十人の中から徐々に女性を絞り込んでいき、最後に選び抜いた女性1人にこう言いました。

「僕は億万長者ではないんだ・・・それでもこの僕と結婚したい?」

本当の愛が試される瞬間でした。

彼は嘘をついていたが、自分の気持ちも偽りだったのか(?)自問自答です。

最終的には、その女性は億万長者と偽っていた男性の告白を受け入れました。
女性の口からは「初めから、あなたがいくら相続していたかなんて私には問題ではなかったの。あなたの純粋さに惹かれたから」
2人は真実を打ち明けて晴れて結婚する事に・・・・。

番組から2人にお祝いのプレゼント・・・それは100万ドルの小切手でした。
2人はこれで正真正銘の億万長者となったのです。
めでたし、めでたし。

社会的な肩書きや、財産、ルックス、そんな事を除外して誰かを好きになる・・・その自然と惹かれる心、尊いものだとつくづく感じました。


しかし、この番組には後日談もあるそうで、その後の2人の事はここでは触れない事にしておきます。(笑)

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-07-04 00:38 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧