ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本当に伝えたい事が言いにくい事なら【7月19日・火】

昨日に引き続き、代車である軽自動車にまつわる話です。

本日は午前中にアポイントがあり、急いで側にある立体駐車場に駐車することになりました。
ところが、思ったよりも高さがある軽自動車だったので、おじさんに「入れないよ」って言われた。

泣きそうな顔で「どうぢよー」って眉毛を八の字にしたら、じゃそこ停めていいよ。
っていうから看板の前に駐車しました。

1時間30分程度、営業を終え駐車場に戻ってきた私は、駐車場のおじさんにお金を払おうとしたら「いいよ、いらないよ」だって。なんだってえ~~!!いいのお~~!!

感激!

すばらしいよ府中市民!(未確認情報)

心からの感謝を込めながら、お礼を言いつつ立ち去りました。いつかお礼を持っていかなきゃ。


話は変わりますが、当店(ネイルサロンアトリエワイズ)のアンケート導入にはもう少し時間がかかります。

私達がアンケート作成で気にしているのは何か・・・

それはレストランなどのアンケートとはちょっと気の遣い方を変えなければならない。

いつも指名している担当者がいるとします。
これからも、ずっとお付き合いしていきたいと考えていたとします。

それだけに1点だけ変えてもらえたらいいなと考えていた事がありますが、それは本人には非常に伝えにくい内容だったりする。

それを伝えた事によって、会いにくくならないか。と考えたお客様が気になっている本音をいかに書きやすく、お聞かせ頂けるかという点。

子供が通っている「公文」からアンケートが届いていた。本社からだ。
最後に「この内容を先生に伝えてもいいか?」という項目があったのを思い出した。

奥が深い・・アンケート作成。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-07-20 00:28 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧