ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブルーノート名古屋 (7月23日・土)

b0059410_2051818.jpg行ってきました~初名古屋へ!
「あーこれが名古屋かあ~」空気、人、風景、目に触れるものが新鮮に感じました。
名古屋弁に初めて触れたのはタクシーのおじさんのエクスキューズ(苦笑)

ブルーノートでは「アン・ヴォーグ」が来るというではないか!こっ・こっ・・これは見逃せないと行ってきました。
中学時代からの親友との久しぶりの再会もエキサイティング!ライヴでは2人最前席で大盛り上がりでした。

親友はお気に入りの曲で感動の涙を流しているではないか!
そ・そんなに好きか!!ええ~~~??
いやあ、惜しみないヒット曲のオンパレードで座っている暇がなかったです。感激!
沢山のパワーチャージしてきました。

エンターティナーとしては自分達にパワーがなければお客様に感動を与えて惹き付ける事ができないですよね。
それだけではなく、美貌とヴォイストレーニングも必要だし。
ステージの裏では私達には知りえない努力があるのだなーと思うだけでリスペクトしてしまいます。

人に愛されるには、明るさ、元気さ、前向きさ、のパワーが必要なのですね。
その反対だと誰も近寄りたがらないですからね。

ブルーノートの後はクラブで踊り、心地よい疲れのままにマリオットホテルへ帰りました。

疲れた足を癒すために、フットマッサージの30分コースを受けました。
ちょっとお勉強させてもらいましょう・・・と・・・間もなく・・ZZZZZZZZ・・・。

撃沈。

暑い夏に、肩にのせるホットタオルのようなものを出されて、一瞬抵抗感がありましたが、これがなんとも心地いいものでした。
ヘッドフォンからは癒しの曲が流れ、抱き枕からも音楽の振動が伝わり、この3点セットが、心地良さのグレードを上げました。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-07-24 20:03 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧