ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私の贅沢 (8月23日・火)

b0059410_1002668.jpgHPのリニューアル化が進んでおり、今日初めてトップページを見ました。

皆様が、アトリエワイズの新ホームページをご覧頂いた時にどのような感想を持たれるか分かりませんが、きっと気に入って頂ける筈だと自信ありです。トップページからワクワクします。
「もっと観たい」という期待感が上昇する仕掛けがあります。

シンプルだけど温かみを感じて、既存のホームページよりも高級感ありです。

まだまだ敷居の高いといわれるネイルサロン
どんな雰囲気なのだろう・・・と一歩踏み込むのが緊張するネイルスクール。

「ちょっと行ってみたいな~」と感じて頂けるようなホームページを目指しました。

トップページには紙芝居的に写真が次々と出てきて、自分が生徒さんに技指導している姿も出てくるではないか!きゃあ~~~何この顔~~はずかしい~~(苦笑)

このホームページリニューアルを記念して特別企画を発表しますのでご期待ください!

突然ですが・・・

「ヒロシです・・・・。2日前、私が急いで帰宅すると、息子が泣くとです。シッターさんともう少し一緒に遊んでいたいから遅く帰ってきてっていったじゃん!と言うとです。・・・・・・ヒロシです。」

親の立場・・・って。

まあ、私の贅沢は時間を気にしないで仕事ができる事。だから、シッターさんに懐いてくれてるのは心の負担が軽くていいけどね。泣くこたあ~ね~だろお~って話です。(苦笑)

時間・・時間・・。

案外、充実して忙しくしている時には頭が冴えているからいいアイデアが泉のように沸いてくる。
処理できないぐらいに。忙しい時の皮肉な経験。

ここで発表できないのが残念ですけど、そのうちひとつづつポロポロとこの場で発表していきます。

夜に「ワールドビジネスサテライト」を何気なく観ていたら、以前私がOL時代に机を並べて一緒に仕事をしていた知り合いがベンチャー女社長として紹介されているではないか!

目の付け所がすごいな~。今、彼女は一企業との契約金は100万円からという高額商品の取り扱いをしている。自分の取り扱っている商品にその値段の価値があると自信を持って、企業相手にプレゼンしている姿。きっと成功すると思います。
さすが・・・だな・・・。


彼女は当時トップセールスマンだった。
25歳ぐらいで年収は1千万円を軽く超えていた。
一緒にスキーにも行った事あったな・・・そういえば。

訳もなく焦りを感じてしまいました。
それと同時にすごく励まされた。
もっと頑張らなきゃって。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-08-24 10:24 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧