ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少し成長できた理由 (8月26日・金)

b0059410_9392069.jpg今朝は「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」で朝食をした。
朝食ビュッフェで、お粥フリークの中川は2杯も食べてご満悦。日頃食卓に上がってこない食材「パクチー」をてんこ盛りで「ピータン」も贅沢にのせている。
極上お粥~。身も心もお粥のごとくとろとろり~~~~。
一日、あまりにも食べ過ぎてしまったので、エクササイズマシーンのステッパーを踏んで寝ました。(焦!)
帰宅後、主人が「非日常をたっぷり楽しんだからさ、よ~し、また仕事頑張るぞ!って気持ちになったよ。」とハツラツとした顔で言った。
仕事ができる人というのは遊びも一生懸命だっていうけど、こういう事なのかと思った。
休日の為の休日ではなく、いい仕事をしたいと思えば休日やプライベートにも自己投資を惜しまないのだろうな。・・と改めて感じたのでした。

以前、スタッフにこんな嬉しい言葉をもらった。
「20代前半からアトリエワイズで働いていたかった」と。
でも短い時間だからそう言っていただけたのかもしれない。(苦笑)
私もブログを書くようになって少し自分が成長したような気がする。以前の自分とは少し違ってきた。だからそのような有り難い言葉を頂けるようになったのかもしれない。
「人と過去は変えられない。」
自分が変わるしかない・・・ってテレビで言ってたな。
私は自分が変わると周囲も変わってきたような気がする。

そして、理想をブログ上で活字にすると、自分がそうなっていないと出会う人を落胆させてしまうと思う分、成長したいという自分がいたりした。

>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-08-27 09:46 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧