ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そのために帰ってくる。(9月8日・木)

b0059410_9241530.jpg以前、アトリエワイズのネイリストだった方からメールがきた。

彼女は“グローバルなネイリストを目指し”語学修得の為に渡米している。
現在とても充実した日々を過ごしていて、留学を後押ししてくれた両親に心からの感謝の気持ちを伝えたくて2泊3日の強行スケジュールで一時帰国されるそうだ。

「両親に感謝の気持ちを伝えたくて・・・その為だけに・・・」・・・心に染み渡る言葉が妙に泣けてくる。

そんな厳しいスケジュールであるのにも関わらず、ネイルサロンアトリエワイズへ予約をしてくれた。

なんでも、アメリカのネイルサロンのひどさに呆れてしまった・・と書いてある。
アトリエワイズでのクオリティーの高さを再認識してくれたのだろうか・・・。

人柄の良さや、豊かな感受性、成長している姿をメールから伺い知る事ができ安心したのと同時に、心の豊かな人に接すると幸せな気分になれる。

以前、彼女がお母様へのプレゼントにアトリエワイズのお客様としてお母様をご招待して、自分が施術担当していた姿を思い出してじ~んとした。

何がプレゼントかって、手を綺麗にしてあげることもそうだが、立派なネイリストとして働く姿を親に見てもらう事ではないだろうか。

何のタイミングか、娘から紙が手渡された。
そこには、「お母さんありがとう」とパソコンで打ち込まれた一言メッセージが入っていた。

「夏休みにはいろいろしてくれてありがとう」・・・か、そうっか。ふたたび・・じ~~ん。

メールを読んで、鹿児島の両親に想いを馳せていたら、自分も誰かの親だったと気付かされた。

正直1,000を超えるとは思ってもみませんでしたあ~感謝でーす。→→人気blogランキング

ネイリスト検定特別講習は残席2です!!本気で合格したい方のみチェックして下さい。
>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2005-09-09 09:44 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧