ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分の手に感謝する (9月16日・金)

今日は集中的にホームページリニューアルの原稿と睨み合っていました。
気が付くと一息もつかずに3時間・・集中して仕事をしていた事に気がついた。

そんな自分の状況を気付かせたのは一本の電話の音だった・・・

電話はフジテレビ様からの出演依頼。
聞きなれた取材会社の名前でした。
このブログを手がかりに、今年はこのような出演依頼の電話が数件あり、その度にお断りしていました。よほど番組の素材的に使える面白い人物だと思われているようです。
でもアドリブには弱いんですね私。

今回の番組出演依頼内容は、セレブと一般の主婦が生活を交換して3泊4日の生活をするというもの。そこから感動の物語に・・・という展開。

う”!ってことは、つまり相手の家庭の旦那さんと3泊4日寝食を共にするって事かい?
公開不倫体験!かー。(そーじゃないから!)

で、中川はセレブとして出演して欲しいとお願いさ・れ・まし・・・た(咳払い、ごほごほほ)

・・・・・・・・・・。

そこで大爆笑しているあ・な・た!そう、このブログを読んでいる、あなたよっ!失礼だから!!

セレブじゃない中川は出演を恐縮ながらお断りしました。

一瞬、確かに中川はいい気になりましたよ。ええ、でもね、あ”-自分がセレブだったらよかったなあーなんて後悔しましたね。

で、今回もお断りしてしまい、あまりに申し訳なくて「出演者探しを協力しますから」と伝えました。
あなたのビジネスもPRしてもらえるかもしれません!

フジテレビ様より番組協力のお願いをこのブログでも募集します。

--------------------------------------------------------

★番組名「初体験!へんしん生活」
★放送局:フジテレビ(昼帯の特別番組)
★放送日:年末~年始放送予定

《番組内容》
正反対の環境に置かれたら人間はどうなるのか?
自営業のお母さんとセレブな奥様が家庭を入れ替わる!?
そこから生まれる笑撃と感動をお届けいたします。

《依頼内容》
今回は、好評につき第2段を放送。
・一度ぐらい、お店のことを忘れて自分の時間を持ってみたい、商売をされているお店の奥様。
・一度ぐらい、家族のためだけに時間を費やす生活に憧れるセレブ奥様。

※お電話で出演条件が合うようでしたらご出演をお願いしたします。
番組制作協力(株)フルタイム 電話:03-3404-2151
--------------------------------------------------

b0059410_22383783.jpg今日はテレビにカリスマ美容師の佐伯ちずさんが出演していました。

佐伯さんの所有している“ビューティータワー”は将来の私の夢でもあります。
そんな夢を実現している佐伯さんは憧れです。

感動したのは

佐伯さんのお父様は毎晩「今日も仕事ができたのは、手と足のお陰です。有難うございました」
と手をすり合わせて感謝していたそうです。
佐伯さんご自身も、手を大切にされているそうです。

いつも自分の手を労って綺麗にしてあげるそうです。
ネイリストとしては心に響く感動の言葉でした。

「手」に対して神に感謝する父親の娘はやがて「ゴッドハンド」を持つと呼ばれる成功者となったのでした。

頑張ってますよ~~ありがとうございます!人気blogランキング
>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
atelier Yzホームページ
[PR]
by yz-nail | 2005-09-16 22:40 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧