ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動のネイルイベント報告(10月21日・金)

b0059410_11221233.jpg行ってきました!浜田山メインロード商店街で開催されたネイルイベントへ!

何から話せばいいのか・・・(と、一杯のお茶をすすり考える中川)

まずはネイルイベントは大成功でした!ぱちぱちぱちぃ~~~!!ひゅ~ひゅ~♪ 
1千万人のスタンディングオベーションの前で「サンキュ!サンキュ!」と言っている自分自身を想像し、しばしいい気分に浸っている中川。(←心地良い疲労感が残っていてもおバカぶりは健在である)

いやいや冗談はさておき・・・
スタッフもお越し頂いたお客様に心から喜んで頂こうと頑張りました。
ビラ配りだって、反応の得られそうな場所で自ら出向いて配っているイベントスタッフが頼もしく感じられ大変嬉しかったです。

レジの集計結果を出す際に、企画者である高千穂大学の学生さんたちにお集まり頂き発表しました。
顧客数は51名・・・親子でいらした方は、お会計が一緒だったので、実質はそれ以上のお客様がいらした事になる。

3時を過ぎたあたりからラストまで大変混み合いました。人垣ができ「このイベントいつまでやってるの?」などお客様の声を耳にする度に嬉しくなっていた。
その反面混み合う時間になるとお断りしなければならないお客様も・・・とても残念そうに帰る背中を見ていると切なくなりました・・・。
まずは、お越し頂いたすべてのお客様へ心よりお礼をも申し上げます。

ありがとうございました。

「きままなダイアリー」ブログ読者でもあるコメントを頂いていたsatomi様も、お仕事を終えて駆けつけて下さいました。
手には沢山のケーキを携え「疲れていたら甘いものが食べたいですからね♪」と学生さんの分まで~~(涙)・・・ブログにコメントを下さるし、お客様にもなって頂いたし、その上差し入れまで・・初めてお会いするというのに・・・なんて有難い!
satomiさんの美しい手を担当させて頂き、つくづく「ブログ書いててよかった!ネイルのプロになってて良かった」と思いました。なんともお美しい方でしたよ。

そして高千穂大学の生徒さんたち・・・・
ブログで「紳士な桝井くん」と書いたのでお客様もご存知だったり(笑)

ネイルイベントの成功は、彼らの努力の賜物です。
どんなにいいサービスも認知されなければ、何の意味もありませんからね。
駅でビラ配りを一生懸命して下さった事、心から感謝いたします。
ゼミの先生も会場へお越しになられました。
「一緒に写真を撮って下さい。」と貴重な思い出の一ページに参加させて頂きました。

「は~い、この中で誰が現役大学生だか分かりますか?」学生らに同化していた中川・・・・・とは誰も言ってはくれませんでしたが(ゆーわけないから)
とてもいいパートナーシップでお仕事をさせて頂きました。

浜田山メインロード商店街会長の野村さんから、早速ご丁寧なお礼のメールが届いて、嬉しいやら「ほっ」とするやらでした。

「商店街史上最高のパフォーマンス!」

と評価していただきました。まさに商店街での主役である奥様層の反応を得られ、商店街にマッチしたイベントだったという事を認めて頂けた満足感でいっぱいでした。
野村さんはイベント会場に殆ど立ち会ってくださっていて心強かったです。



サービスを受けて一度ご帰宅したお客様よりお電話があり「さっき、そちらのサービスを受けて家に帰ったんですけどね」一瞬ドキドキした。「はい・・(何か不手際がありましたか?)」
「ネイルアートを追加でもっとやってもらえるかしら、1本やってもらって、と~~っても嬉しくなってしまってえー。」と再度、イベント会場へ駆けつけて下さった。

また、とても気難しそうなお客様もおられました。自己主張はしっかりされて、嫌なものは嫌!と・・正直怖くておどおどした中川でした。
お客様の年のころは、3歳・・・。もしもっとお若ければ失礼なのですが・・(苦笑)
でも、その小さなお客様は、カラーリングを塗り出すと突然高笑いを始めました。
とても感動して喜んでおられるご様子でした。
「心が言葉を超えて喜びを表現する瞬間」に沢山出会う事ができた・・・
そんなすばらしいネイルイベントでした。


夜、遅く事務所から家族が寝静まった家に帰ってきた。
テーブルには保育園の息子が芋堀り遠足で獲得してきた芋が3本横たわっていた。
中川家の貴重な食料源を獲得してきた息子・・・明日は労っておかなければな。
いつも心からありがとうございます。→→人気blogランキング


>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2005-10-22 11:23 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧