ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネイリストが見つめられるところ(11月10日・木)

b0059410_231143.jpgネイリストがお客様から手以外によく見つめられる場所がある。
それはまぶたである。

お客様との会話を楽しみつつもずっと下を向いたままなので、お客様が話しをしている間は、お客様の視線はほとんどネイリストの手やまぶたに向けられている。

私がスタッフ丹澤のネイルモデルをしていた際に、まぶたにまぶしい美しい輝きをみた。
「うっ・・なんだこの目に突き刺さるようなまぶしさは・・」・・・脚色しすぎである。

小さな光輝くダストが散りばめられているまぶたに目をやった。
「そのアイシャドーはどこのなの?」
丹澤が顔を徐に上げて答えた。

「ランコムです。」
中川の中でエコーのように木魂した。「ランコム」

中川のつまらぬプライドのせいかカラーナンバーまでは聞けなかったのであった・・・なんともチープな女である

スタッフ丹澤と別れて、肩で息をしながら伊勢丹府中店にあるランコムへ転がり込んだ。

「はーはー・・アイシャドー下さいっ!」


中川は、かき乱した髪を整えながら、店員のにこやかな説明を一言も聞きもらさないという鋭い形相で鼻息荒く聞き入る中川であった。

「お客様、こちらの商品は限定品でして・・」
限定品か・・そうか・・・。
スタッフ丹澤なら限定品を買ったに違いない!何の根拠もない自信が私をゆさぶり、震える手で伊勢丹のアイカードを定員の目の前に差し出した。
「これで!お願いします。」

お買い上げは「カラーフォーカスパレットキャトルオンブル306」
フランス製ランコムだ!

鏡を前に震える手で緊張しながら付けてみると
なっなんと!普通の中川がパージョンアップして女優だかモデルみたいではないか!(うなわけないだろー)←呆れモードで言って下さい。
ステージに一人立つ私にスポットライトが当たっているではないか(なんでよ)
スタンドの観客はスタンディングオベーション!(あほか)
「ありがとう!ありがとう!」両手を広げて応える中川(あんたいったい誰だよ)

自己満足の世界に浸り、しばし自己陶酔していたのであった。
旦那の前でまばたきをしてみたがDoesn't Work!
世間ではこのような症状を一般的に自意識過剰といいます。はい(汗)


さて、今日はトムクルーズ主演の「宇宙戦争」のDVDを買ってきたので、自宅のホームシアターで観た。
ジェットコースターに乗っているみたいな、最高にエキサイティング映画であった。
「ぎゃあああああ~~~」
「だああああーーー!!」
どうも静かに映画を観ていられない性分だ。

せっかくのランコムのアイシャドーがぐしゃぐしゃになってしまい、映画を観終え時の目は

たぬき目の中川」になっていたのであった・・・

いつも変わらぬ一票を心から感謝します。→→人気blogランキング


>>コメントはこちらへどしどしお待ちしております。




▼重要なお知らせ▼

第4期ネイリスト起業セミナー1日間のセミナーは今回が最終回!
あなたのネイルサロンを応援するセミナーです!
詳細はこちらです。
http://yz-nail.com/semi/index.html

▼▲お問い合わせ&お申し込みはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼
http://yz-nail.com

▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2005-11-10 23:03 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧