ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中川の大作戦(11月24日・木)

b0059410_23591096.jpg中川家では、ユニセフ募金をしている。
最近ではマンスリー募金で毎月2千円づつ口座からの自動引き落としにした。

中川家の「世界の子供を救おう!大作戦」決行である。

Mr.&Mrs.スミスのアンジェリーナ・ジョリーっぽく、太ももに武器を隠して世界の子供を救う中川をイメージして欲しい。(ってなー!おい。なんでスパイなんだよ・・)

ひとつ中川家で疑問が上がった。

それは、あまりにもユニセフの印刷物が多い点だ。
私達の募金はその殆どを人助けに使ってもらっていると信じたい。

この毎月口座引き落としである「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムのウエルカムキット」には印刷物が多いので。(システムを知らずに言うのは失礼かもしれないけど)
募金をしている人・・つまり解っている人にはこんな印刷物は無用だと主人が言う。

こんな立派な印刷物よりも、その分を一食でも多く募金に回してほしいと願う。
名前入りのシールとかが送られてくるのだが、一度も使った事ないです。
私達は必要なら買えるから・・・。

印刷物は徹底的に排除し節約して、その分お腹いっぱいに食べ物を送って欲しいと願う。


今年も残すところあとわずかですね。
残り少ない2005年を大切に有意義に過ごして、新たな年を気分良く迎えたい気持ちでいっぱいです。

今日も訪れて下さりありがとうございました。→→人気blogランキング


▼重要なお知らせ▼

第4期ネイリスト起業セミナー1日間のセミナーは今回が最終回!
あなたのネイルサロンを応援するセミナーです!
詳細はこちらです。
http://yz-nail.com/semi/index.html

▼▲お問い合わせ&お申し込みはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2005-11-24 23:59 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧