ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノミネートエントリーされました!(12月6日・火)

b0059410_195031.jpg皆様のご推薦のお陰で、「メルマガ大賞2005」無事にノミネートされました!ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。
そこで、またまたお願いばかりですみません!

次は投票お願いします。なんか選挙みたいです(笑)

そして、応援コメントも投票画面から書き込みできますので、皆様の一言を心よりお待ちしております!!

ここから話は変わります・・・。

ネイルスクールアトリエワイズの洗面所には「相田みつを」さんの日めくりカレンダーが置いてある。
6日の言葉は「だれうらむことはない身から出た さび だなあ」であった。

その縦書き4行には、深いメッセージを感じる。

“自分が望まない状況に陥ったら、いつまでも環境、周囲のせいにばかりしていたら成長はいつまでたっても与えられないよ・・・”
と、やさしく諭されているみたい。

「上司や部下に恵まれなかったら、オー人事オー人事」なんてコマーシャルがありますね。。切実さが伝わってくるような・・・・(笑)。
求めてすぐに供給されたらこんなにいい事はないですけど

私が思うには・・・

案外、自分が成長していく上で必要な人々とご縁があるのだと思う。
その人に欠けているものを諭す為の、状況や人々とのご縁。

こうして欲しいあーして欲しいと自分が他人に要求している事柄は、実は周囲からも自分自身に求められている事だったりする。

それに気が付いて改まるまでは、脱する事はできないのかもしれない。

少し反省して改まった瞬間から、状況や出会う人も変わってくる(グレードアップする)のだと信じている。

「私には、すばらしい出会いがいっぱいあるんです!」という人がいるが、きっと、そういうあなたもすばらしいのだと思う。

私の子供はどうも“ふやけたような顔”をしている。と主人は言うが、そういうあんたの顔もふやけたような顔だ。DNAには敵わないのである。


今日もこのブログへお越し下さり有難うございます。→→人気blogランキング

無事にノミネートエントリーされました!!有難うございます。

“『まぐまぐ!』メルマガフォー!(←あの調子で言って下さい。)

「メルマガ大賞2005」”あなたのご声援・ご投票によりこのネイルな女社長の気ままなダイアリー書籍化も夢じゃない??

さてさて、次の段階では皆様のご投票を心よりお願いします。

http://books.mag2.com/dynamic/m/0000138965/index.html
読者投票期間:12月7日~12月21日です。
どうぞ宜しくお願いします。




▼▲お問い合わせ&お申し込みはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2005-12-07 19:05 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧