ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます。【1月1日・日】

b0059410_1151848.jpg☆ネイルスクールアトリエワイズ 第5期 優待生募集!限定4名(2006年1月13日募集開始)☆

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
お正月はどのように過ごされましたか?

元旦からアトリエワイズはフル回転です!なにせ、多数のお客様が駆けつけて下さり、4席のネイルデスクはいつもお客様で満杯です!

ありがとうございますっ!!

手は心の入り口。
手の表情や、しぐさが心を表していると言われています。

お正月にその入り口から綺麗にすると、きっと心のあり方が変わり、よい一年のスタートに相応しい行為だと思います。

大晦日の昨日はサロン勤務を終えた後、スタッフとお寿司を食べながらお疲れ様会をしました。

それから1人で一年のブログを振り返った・・・
友達と年忘れ小旅行へ出かけた日に、印象的な言葉を聞く事になった。

ブログに「社長」とネーミングすることに抵抗がなかったか?と聞かれた。
一度、自分を社長と公言すると後戻りできないしね・・・と言った友人本人も会社社長である。

社長という目で世間に見られる事のプレッシャーを言っているのか。

サロンで施術を担当した時、お客様が一言「私はブログも読んでますけど・・社長さんですよね。」確かにその言葉にはキリッとする。
「なんか不思議な感じです。ブログで読んでいた人が目の前にいるなんて」

そんな言葉も何度となく頂戴していますが、その方の中川という一人の社長のイメージがあるとすると、それを崩さないようにとワケも分からい理由で緊張もしたりする。

社長である私の友人の思惑とは多少違うかもしれないが、そんな小さなプレッシャーも含んでいるのだと思います。

顔を隠し、すべてを匿名では、何を言っても責任もない代わりに遣り甲斐もないだろうと思う。
私が社長です!と実名を出して公言するのに意味のあるブログだと信じ、これからも中川を通してアトリエワイズとネイル美容のすばらしさを紹介していけたらいいな・・と感じています。

話は変わります。
家族は主人の実家へ行きました。ので、仕事が終わった後、私は映画「キングコング」を観に行きました。

お客様に聞いた評判通り・・・
いや、期待以上でした!!

大体のストーリーを知っていたので、「大晦日の夜になんで“キングコング”なんだろー・・それに3時間だしなー。」と観る寸前まで自分の起している行動が受け入れらなかったんですがね。

でもでも、すごっくよかった!!エキサイティング!!興奮状態のまま年を明けたって感じです。
繊細な心情の描写が実に巧みであること。
計算しつくされたCGのアクション技術の見せ場。

キングコングを映画館で観ないで自宅テレビのブラウン管で観るというのは、まるでルーを入れ忘れたカレーに等しい筈である。(←それは単なる野菜スープである。)大音量がこの映画の最高のスパイスとなります・・と言いたかったけど、例えが貧困ですみません・・・・。

これこそ映画館で観るべき映画ですよ。

それでは今年一年、アトリエワイズとキングコングを

あ”~?・・いっ・いや、違った・・(焦)

アトリエワイズと中川をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も宜しくお願いいたします。→→人気blogランキング


▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-01-02 01:16 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧