ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちを選んでくれてありがとう【1月3日・火】

b0059410_217624.jpg☆ネイルスクールアトリエワイズ 第5期 優待生募集!限定4名(2006年1月13日募集開始)☆

2日から、主人の実家、静岡県清水区へ行ってきました。
たらば蟹を一パイ丸ごと手土産として持って行きましたら・・会話少なく、みんな黙々と蟹と格闘してしまいました(苦笑)。

翌日は、青空の下、実家からタクシーに乗りエスパルスドリームプラザへ・・・
生しらすと生桜えびの軍艦巻きを寿司カウンターでちょこっとつまみ食い程度に食べました。
すし屋のお兄さんが和製ブラッド・ピットって感じで・・・・ついつい長居したい気持ちを抑えつつ、ドリームプラザ内にある「ちびまる子ちゃんランド」へ行きました。

私と同じ年である「さくらももこさん」のまる子ワールドに溶け込みました。
はなわ君が「へい、べいべ~~、一緒にドライブしないかあ~い」と、しきりに誘っているではないか・・笑える。
のんびりした風情、清水区民の温かさを感じる場所でした。

お墓参りをした後、主人のお姉さんが経営するラーメン屋さんでランチを取りました。厨房に顔を出し挨拶をすると、お忙しい中、皆さんとても心地いいスマイルで挨拶をしてくれました。

ふと、壁に目をするとお客様へのメッセージが・・・

「おいしいラーメン店いっぱいある中でうちを選んでくれてありがとう。一杯のラーメンから心をこめて作らせていただきます。感謝 またのご来店をお待ちしております。」
お客様向けでもあり、スタッフに対して会社のスタンスを伝える大切なメッセージでもある。

この気持ちの軸がブレないお店が、いいサービスを提供し続けられるのだと確信しました。

お店を出る頃には、広い店内がお客様でほぼ満席になっていました。


今年も宜しくお願いいたします。→→人気blogランキング


▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登
[PR]
by yz-nail | 2006-01-03 21:07 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧