ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宝の山とは 【1月5日・木】

b0059410_119355.jpg☆ネイルスクールアトリエワイズ 第5期 優待生募集!限定4名(2006年1月13日募集開始)☆

今日は、「人工爪の修繕について」のネイルなミニ知識を更新しました。
ご関心のある方は是非ご覧下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/yznail/diary/200601050000/

メルマガフォー!まぐまぐめるまが大賞2005の各賞の結果が出ました。
美容部門では残念ながら入選しませんでしたが、皆様のご声援とご投票を頂き誠に有難うございました!涙が出るほどうれしいコメントも頂きました。

心から感謝申し上げます。

ちなみに、美容部門の一位のめるまがは「10秒ダイエット」でした。う~ん参考にしたい!
http://www.mag2.com/events/mag2year/2005/

話は変わります。
「苦情やクレームは宝の山。
消費者と商品やサービスにおいて価値観を共感して作り上げていく」

苦情・クレーム博覧会というサイトがあります。
http://www.kujou906.com/昨夜のテレビ番組「ワールドビジネスサテライト」で紹介していました。
このサイトでなるほど・・・と感じた「週間なるほどクレームトップ10」では飲み屋でのお通しについて・・頼んでもいない料理に対して勝手にお金を取るなんてというクレームがなんと2位。なるほど。

当たり前になりつつある、どこか不思議な習慣の改革に繋がるのではないかと思う。

ここから生まれたヒット商品も数あるという。
企業はクレーム・苦情から次なる商品や製品開発に取り組んでいるところもある。

既存のサービスをスタンダードにしすぎてチャンスを逃してしまう。

「こだわり」と「柔軟」のバランスが企業発展のポイントとなるのだと思いました。


ランキングも応援して下さいね。→→人気blogランキング

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ<
[PR]
by yz-nail | 2006-01-06 01:19 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧