ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハイ ポテンシャル 【1月7日・土】

☆ネイルスクールアトリエワイズ 第5期 優待生募集!限定4名(2006年1月13日募集開始)☆



2030年カレンダーのプレゼントキャンペーンを以前このブログで行いました。
そのプレゼントの発送作業を昨日終えました。
ご当選された方々、お楽しみにして下さい。

中の手紙には秘密のコツが書いてありますからね、参考になれば幸いです!
弊社スタッフには年末の会議で全員にプレゼントしました。

あるスタッフに聞いてみると、「目に触れるような場所に貼ってありますよ。」と言っていた。
さすがである。
達成した目標には、赤丸をして「達成!」と大きく書き込んで、自分に自信を持たせよう。

このブログを初めてご覧になった方は「なんだ?」と思われるでしょうが、簡単にいうと2030年までのカレンダーがすべて記され、その横に自分の目標が書き込める特大カレンダーなんです。

私は今、37歳なので2030年には62歳になっています。想像できないですけどね自分の60代に達成していたいことなんてね。

以前、こんなお話を聞いた事があります。

1年後の目標を掲げている人は10人中6,7人はいるでしょう。

3年後の目標を掲げられる人は会社でナンバーワンになれる。

5年後の目標を掲げられる人は地域でナンバーワンになれる。

10年後の目標を掲げられる人は日本でナンバーワンになれる。

何とも興味深いでしょ?


10年後の目標を立てている人なんて出会った事ありますか?
公言してないだけなのかもしれません。

大きな川を越える時には助走が必要ですからね、スタートが遅れれば遅れるほど結果が先延ばしになってしまうという事。



イメージできない目標を掲げても、走れない人という人もいる。

想像力が足りない。

ビジョンが明確に思い浮かべる事ができる人はここで差が出るわけだ。

想像力豊かな人は目標を掲げる時にとても有利だという事。

10年後思い描けるから目標が立てられる。

そしてそして、

「目標は達成するものだ」

が、当たり前になっている人が成功してしまうわけですね。

ランキングも応援して下さいね。→→人気blogランキング


▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-01-08 11:11 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧