ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の爪は絹仕立て ( 1月30日・月 )

b0059410_2355595.jpg今日は真面目に爪の話です。
シルク【絹】で作り上げる爪を紹介します。

こういう方にお勧めなメニューです。
●爪を長くしたいけど、人工爪を付けられる程、健康爪ではない・・・という場合。
●一本だけ爪の角が磨り減ってしまい全体のバランスが悪くなってしまった。という場合にお勧めなのがコレです。

爪の先にはなんとぺらぺらのシルクが貼られている・・
当然、そのままでは生活できないです。
しかし、それがマジックのように(?)硬くすばらしい爪の形になっていく経過は見ていて十分に楽しめる。

一度、この施術を受けられるとネイル美容の奥深さに感銘して頂けると思います。

薄くなった爪に負担をかけずに長さを出すひとつの方法です。

私は思います。

お客様の爪の状況を見て、正しい知識を伝え正しい施術を勧め人々から愛され必要とされるネイリストを育てたいと。




本日は、優待生としてご入学の申し込みをされました。
来月からネイルのプロを目指してスタートしますから後日このブログでも紹介いたします。
とても緊張したご様子で、授業内容をご見学されておられました。

その優待生さん、実はネイルサロンアトリエワイズに電話をしたら予約がいっぱいで、スカルプチャーを付けられなかったのです・・とおっしゃられたのでお詫びをしました。

そうなんです・・なかなか予約が取れないお店で・・大変申し訳ございません!!

私自身、いつも通っている美容院がとても人気の為に、行きたい時や行ける時に予約が取れないってすご~~~くストレスを感じるんです。

だから・・・嬉しい反面、非常に恐縮しております。

現在、当ネイルサロンは座席数が4席フル回転です。(ありがとうございます!心から。)
もっともーっと事業拡大して、お客さまにストレスを与えないよう「好きな時」に「やりたいだけ」ネイルが楽しめるようにもっともっと頑張りたいと思います。

アトリエワイズの今年の成長を温かく見守っていて下さいね。
中川とスタッフ一同頑張ります!!!

毎日頑張る私を応援して下さいね。→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-01-30 23:55 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧