ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検定特別講習は満員御礼です(2月18日・土)

b0059410_10102813.jpgネイリスト検定特別講習は満員御礼です。現在キャンセル待ち状態です。
合格に向けて熱い授業が繰り広げられています。
「あー、そうだそうだ!」とか、「なるほどおー」のガッテンしている様子が感じられる瞬間というのは遣り甲斐を感じます。

そして、第5期優待生募集も
満員御礼
です。これもキャンセル待ちです。

ありがとうございました。

皆さんをブログでも紹介していきますのでお楽しみに!
どの生徒さんもやる気に溢れていて、技術で解らないところは電話やメールでバンバン質問がきます。
中川燃えますっ

そして

お・・おまっ・・お待たせしました!!!
2030年カレンダーが出来上がりました!
スタートは今年!になっています。
カレンダーは2030年までずーーーーっと続いています。

あなたの未来をあなた自身で彩る自分年表を作成しませんか?
入手方法は下記に案内がございます。


成功者にはある共通点があるといいます。
私もその仲間入りをしたいとばかりに参考にしています。
このブログでも以前紹介したのですがまたお話しますと・・
1. 目標が明確であること。(10年先かそれ以上の長期目標を立てている人)
2. 目標を紙に書いている。
3. いつもその目標を目のつくところ貼って見ている。
↑潜在意識に刷り込んでいくって事ですね。
その効果を最大限に生かせるのが自分年表であり・・2030年カレンダーなのであります。

鼻息荒く、ご紹介しているのは、この2~3年私はこれを使って目標を達成し続けています。
それが高確率で実現したのです。達成するごとに赤丸して
「はい達成。ほい達成。やれ達成ぃー。」と書き込んでいくと自分に勇気と自信がつくのです。

やっぱり夢は漠然と「いつかは」っていうのは有効じゃないってこと・・よく解ります。

このオリジナルカレンダーの誕生秘話をお話します。

このカレンダー発行元も、このブログで大反響の為に枯渇状態になりました。
「中川さん在庫危ないです。」という一言が残酷に私の心を切りつけました。
うっつ・・と来たなあ~。

希望する方が多くて、その熱いメールに心を動かされたワイズスタッフ・・・

そこで、印刷会社に作成を依頼すると1枚当たりのコストが莫大な金額になりました。
それはそれは信じがたい金額・・・。

諦めかけたある朝のこと。

朝出社すると自分のデスクの上に目を疑うものが・・・。
「まだ途中ですが・・・」というメモと一緒に2030年カレンダーのデータが作ってあり、それがA4サイズの用紙にプリントアウトし継ぎ接ぎされた長い紙が置いてあったんです。

しばしフリーズ状態の中川

もう~~びっくりやら感動やら嬉しいやら・・・この苦労と努力・・並大抵じゃなかっただろ。

じ~~ぃん

自分年表を希望する誰かの為に一生懸命にスタッフがデータ作りをしました。
「もうありません。ごめんなさい」は・・なし!ってことです。
それは簡単に入手できないカレンダーだという事をスタッフは知っているからです。

恐るべしワイズスタッフ。
スタッフが心を込めて作りました。と付け加えておきます。

サイズはB2です。検定の要項がA4ですから・・こんなに大きい事がお分かり頂けますでしょうか?時間は有限じゃないぞ!日々を大切になっ!という感じで迫力あり。

価格は1部¥2,000(税・送料込み)2枚目から同時発送で¥1,500です。
ご家族の分や部下の分もどうぞ。
ご応募>>info@yz-nail.com
郵便番号・ご住所・ご氏名・お電話番号をお知らせ下さい。

心よりお待ちしております!!


4月1日から「ネイリスト起業セミナーコース」が開始されます。
この写真・・中川が唄っている写真じゃあーないですよ。
プロモーションビデオ(以下PV)を見ながら、どのカットを生かすか検討中。

弊社ホームページから動画にて、セミナーの雰囲気を紹介いたします。
だいたいこのPV、3月の中旬を目標に進めています。
お楽しみにして下さいね。

心からの感謝の気持ちを込めて日々書いています。→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-02-19 10:10 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧