ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遠藤選手からのメール【3月2日・木】

b0059410_11102630.jpg嬉しい出来事がありました。

少々疲労が積もり、体力が消耗しつつあった。

あ”――――だめだぞおーこんなテンションじゃ~~
と、思っていたところに

なんと、憧れの遠藤一彦選手(元プロ野球選手)からメールが届いていた。
私がブログで遠藤さんを紹介した際、彼のHPから写真を勝手に拝借したのでお礼のメールをしたからで・・・

メールが届いた時のあの衝撃はなかった

「えんどう・・さ・ん?」うわあ~
興奮状態で部屋中を駆け回り、ついでに地球の裏側まで駆け抜け桜島は大噴火し、氷山は崩れ落ち府中市内は十戒のように、町がまっぷたつ!!

そりゃあ~大騒ぎだ。

遠藤さん曰く、返事が遅くなったのはメールなどほとんどやっていないという。
そして、スターと一緒で光栄です。と書いてある・・・きゃああ~~~(←いちいちうるさい)

それでそれで・・「お仕事頑張ってください?」だってぇーーーくううううーーーー(ベッドにバックドロップで倒れこんで足をバタバタさせている図)頑張るもんねー、頑張っちゃうもんね~♪♪


(ふと起き上がる)ちょっと待てよ!?・・


ってことは何か?私のブログを見たって事だよな(あたりまえである)
きゃああああーーーー(またまた走り回る図)

嬉しいことで走りまわったり、騒いだりしても全く疲れないのは不思議だ。逆に元気になってパワー全開になる。

思い切り騒いで落ち着きを取り戻した末に、遠藤さんにメールを返信した。
「私も遠藤さんの少年野球の指導を受けたいのですけど“心は少年ですっ!”ではダメでしょうか?」

冷静になり思った・・
バカな事を書いてしまった・・・

遠藤さんの数行のメールにやさしいお人柄がにじみ出ていました。
ありがとうございました。


中川カーニバルはここまで
これから話はネイルスクールの話題になります~。


優待生の大塚さんが初日のレッスンを受けました。

ネイルケアの必要性を語りつつ、ケアのレクチャーをした。
今までネイルサロンでは、勧められたままにケアをしていたが、必要性を知った上で受けるのでは気分が全く違うという感想を語っていました。

ネイルケアの必要性は「爪自体には適当量の水分が必要である。爪の根元には爪になりきれない古い角質が溜まる。(透明な薄皮みたいなもの)そのままにしておくと、皮膚からの水分を古い角質が横取りしてしまい、爪は乾燥しやすくもろく割れやすくなる。
この角質をしっかり取り除く事により、爪全体に水分が行き渡り柔軟のある丈夫な爪が育成される」というわけです。

カラーリングだって、爪が不健康だとカラーがすぐにはがれやすいし、自爪がタフでなければ人工爪さえ楽しめない。

大塚さんの成長を皆さんで温かく見守って下さいね。
一緒に頑張ります!


毎日ご覧下さり有難うございます。→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


▼メールアドレス▼
info@yz-nail.com

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-03-03 11:11 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧