ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

表参道ヒルズ(3月12日・日)

b0059410_21344539.jpg日々、当ネイルサロンアトリエワイズはとても忙しい。
1年を迎えて来店客数が益々増えていき、本当に嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。

今までは、夢であり、目標だった高い売上を達成し続けており、スタッフ全員遣り甲斐を感じている毎日です。
お客様のお陰ですね。本当に心からの感謝を申し上げます。

そんなお店の様子を「ネイリスト起業セミナー」のプロモーションビデオでも紹介いたしますので楽しみになさってくださいね。

今日は仕事の打ち合わせがあり青山へ出かけた。

打ち合わせは午後に終了し、その後「表参道ヒルズ」で家族と合流した。

歩いていると、男性よりも女性に目が釘付けになる。
断然、美しい女性が多い。

行きかう人のネイルにも目をやると、美しさにお金を掛けているマダムが多くて嬉しくなる。
スタイリッシュな服装で髪型もばっちり、肩の力を抜いた大人の余裕を漂わせ、
ゼスチャーを交えながら夫らしき(これまたいい男)に話しながら闊歩している。
めっちゃかっこいい。

どんなに高価な服を身にまとっていても、ネイルをしていないと、今日は特別に頑張ってきたのかと思うが、逆に、ごく普通の服装なのに、プロ塗りされたカラーリングの女性を見ると、「いつもは、もっとすごいのかもしれないこの人・・」って感じるのは不思議だ。


私は春らしいカジュアルな服を買った。
それがさ・・

あ“~~ん!ショッキング!

仕事の打ち合わせの事を考えていたら青山のレストランに買ったばかりの服を置き忘れて帰宅してしまった。
自宅の駐車場で車に無いことに気が付き慌ててレストランへ電話をしたら、お店にそのまま放置されていたらしい。

よかった。

買ったばかりの服を着て来週からお仕事したかったのにすごく残念。
また近日中に青山へ行かなければならなくなった。恥ずかしいよ。

ジュエリー店へ入った。少々の下心あり・・(自分で買えよである)
すごく欲しいデザインで手ごろな値段で本物ダイヤ!

隣にいた、アクティブシニア風なご夫婦が「あたしこれがいいわ~」「うん似合うよ、キミに」「じゃあ~これにするわ!」「じゃそこに座って待っていなさい」
店内には無料のコーヒーサービスがあって、マダムはコーヒーを注ぎながら、お気に入りのジュエリーが手に入るまでの至福の瞬間を味わっているようだ。

うらやましい光景だ。
女として生まれてきて、こんな瞬間が一番の幸せではないだろうか!?

で・・・私もそのノリで旦那を呼びつけた。

それでもってちょっとねだってみた

「え“!?」という反応・・

やはり・・
予想通りの反応だった。「予想的中~!」って喜んでいる場合じゃないぞ中川

もう私達夫婦に愛は無いのかーーーーっつ!

「where is love~♪where is love~♪」
さあ!皆さんもご一緒に、私の旦那の耳元で唄ってください!さあ!

呆然と佇む旦那を取り囲み唄う
where is love~♪where is love~♪♪~~あああ・・♪愛はどこへ言ったんだあ~♪あああ~~うううう~~OH~~♪

独身女性よ、これが結婚後のリアルライフである!(あんたんちだけだよ)


財布は同じ・・夫婦会員のクレジットカードで買えばいいって話である。
しかし、やはり、そこは「いいよ」の一言が手にしたジュエリーと気持ちに華を添える。

簡単に諦めたおいら・・でもってまったく怒っていない。
今日は機嫌がよかったのか?いやそうではない。

なぜかというと、親戚がジュエリーの工場を経営している。同じデザインでも断然安くで手に入ることを思い出したからである。

「そうだ!宝石クニちゃんに相談しよう!」(←主人にそっくりな従兄弟の名前を馴れ馴れしくそう言っている・・)
彼は自社ビル所有の成功した経営者の1人である。
一経営者としては、目指せクニちゃん!なのである。

私の会社のスタッフや生徒さんも、それを聞くなり、クニちゃんに注文したことがあった。この大きさの石でこの価格は市価では実現できない!まさにワンダーワールドである。

そういえば、宝石クニちゃんも「ブログ読んでますよ」って言ってたっけ。
馴れ馴れしくてすみません。(遅いよ)
また、工場へおじゃまします・・でもあんまり高いのは買えません・・(泣)


毎日頑張ります。応援して下さいね。→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers
------------------------------------------------------------------
大反響につき!!きちんと説明します。
2030年カレンダーのお申込みについて\(●^∇^●)/

b0059410_21365688.jpg▼それって何?
2006年から2030年までのカレンダーが一枚の大きなポスターになっています。
そこには西暦の隣に自分の年齢を書き込めるようになっており、目標まで書き込めるようになっているのです。

▼目標を紙に書く効果
成功者のほとんどは、「目標を紙に書く」「日々、それを見る」という共通点があったのをご存知ですか?
その効果を最大限に生かした効果的なポスターなのです。

▼で、中川は?
これをやって、目標達成率はほぼ100%に近かった。達成時期の早まったなどの多少のズレはあっても、過去を振り返ると達成だらけになっていたのです。
私の中で、「書き込むと達成しちゃうポスター」という位置づけです。

実は公表を控えていました。
なんでかっていうと・・・効果的だから・・秘密にしておきたかったんです(笑)

自然と体が達成に向って動いてしまうという感想を持っています。
是非、お試し下さい!

カレンダーは送料・税込みで¥2,000(2枚目以降は同時発送で1部¥1,500です。)

ご自分の分、ご家族の分(ご主人様の分・就職したお子様の分など)、可愛い部下の為に同時にお申込みをお勧めしています。

それはそれは~すばらしいプレゼントとなります。

まずは下記情報をメールにてお知らせ下さい。こちらからお振込先をお知らせいたします。
●ご氏名
●お電話番号
●カレンダーのお届け先のご住所

カレンダーサイズは「B2」の大型です。円柱の筒に入れてのお届けとなります。

ご注文を心よりお待ちしております。

▼お申込みメールアドレス▼
info@yz-nail.com
----------------------------------------------------------------------

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
l">めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-03-12 21:38 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧