ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネイリスト起業セミナーNews!(3月13日・月)

当校の生徒さんからメールが届いた。
「先生から送られたメールの一部を私のブログで紹介しました。」と書いてあり早速ブログを拝見した。

それは恋の悩みに関する私からの励ましメールの内容であった。

「仕事の事、恋愛の事、人間関係、本当に悩みはつきないものだと思います。
悶悶とした気持ちを踏み台にして、見返す気持ちで自分磨きに集中していたら、いつの間にか、新しい・・しかも、もっと上の方向へ目がいくかもしれませんよ。」

とあった。(なんだかとっても偉そうこと書いちゃったな・・・)
生徒さんのブログで紹介された事は嬉しいやら恥ずかしいやらです。

そのブログは、とても素直な心情が等身大の彼女のまま綴られている。
自分探しをしていた独身時代の自分を投影して応援したくなるのでした。
頑張れ生徒さん!

叶恭子さんへの質問で、「美しさを保つためにこれだけはしてはいけないものって何?」という質問に対して「ムダな恋愛」だと言っておられました。
スパッと短い言葉で返されると説得力がある。

恋愛デトックス・・古く悪いものを出さなければ、新しくいい栄養は吸収できない。
by恋愛アナリスト中川康代です。(←すぐ図に乗る迷惑なおばちゃん化している。)





b0059410_12161322.jpgネイリスト起業セミナーNewsです。

先行してブログ読者のみ耳より情報です!!

最近ネイリスト協会誌にセミナーのチラシを同封して発送したためか、(一部の地域ですけど)お問い合わせが更に多くなりました「ネイリスト起業セミナー」です。

↓これまでのセミナー参加者の声です。
http://plaza.rakuten.co.jp/yzseminar/diary/?ctgy=1

一番多い声としては、「行きたいけど毎週土曜日は行けない!なんとかなりませんか?
」という声。
「子供がいて土曜日は無理ですが、何とかチャンスはないでしょうか?」というお声もありました。

次に多いのは「今回4月に1級を受検するので、セミナーと掛け持ちは厳しい。1講義だけでもお聞きしてみたかった。」


「私はネイルサロン経営者で聞きたいことが沢山あるのですがスケジュールが合いません!がなんとかなりませんか?」という叫び。



検定もあれば、週末のみの受講という問題もあり、今回このセミナー受講にはハードルが多いようですね。

そこでっ!!

アトリエワイズとしては講師の先生方と相談。
その結果、レッスンを分割して受講できるようにしようという事。

聞きたいレッスンのバイキング方式(←澤田先生には咳き込んで笑われ“バイキングっていうのは古いですよー中川さん。”って言われた。)

ならば!

好きな講義だけ好きなだけチョイス方式
富田先生は、「これから開業する人はこの”最強講習セット”がいかに重要かご存知ないかもしれない・・是非聞いてほしい講義内容ばっかりなんですよねぇ~、でも、受講生の負担がないようにしましょう。」と言って下さいました。

開業して、本当に壁に突き当たって初めて「知っているべきだった」と感じても遅い場合がありますから納得です。

そう、例えばですが、中川の講習だけでもOKだし・・・。
静間先生と澤田先生の講習を2レッスンをピックアップするもよし。自分にとって知りたい講習のみを選択して下さい。
その場合。トータルで2回通えばいいという話ですからとても気軽にお申込みできるというものです。

ベーシックコース、ステップアップコースも好きな講習をピックアップして受講できるようにしました。
席は各講習、各日とも10名まで。お早めにお申込み下さいませ。

受講料金についてはこちらをご覧下さい。
http://yz-nail.com/semi/index.html

▼▲お申込み・お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html


セミナーでお会いしましょう→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers
------------------------------------------------------------------
b0059410_121736.jpg大反響につき!!きちんと説明します。
2030年カレンダーのお申込みについて\(●^∇^●)/

▼それって何?
2006年から2030年までのカレンダーが一枚の大きなポスターになっています。
そこには西暦の隣に自分の年齢を書き込めるようになっており、目標まで書き込めるようになっているのです。

▼目標を紙に書く効果
成功者のほとんどは、「目標を紙に書く」「日々、それを見る」という共通点があったのをご存知ですか?
その効果を最大限に生かした効果的なポスターなのです。

▼で、中川は?
これをやって、目標達成率はほぼ100%に近かった。達成時期の早まったなどの多少のズレはあっても、過去を振り返ると達成だらけになっていたのです。
私の中で、「書き込むと達成しちゃうポスター」という位置づけです。

実は公表を控えていました。
なんでかっていうと・・・効果的だから・・秘密にしておきたかったんです(笑)

自然と体が達成に向って動いてしまうという感想を持っています。
是非、お試し下さい!

カレンダーは送料・税込みで¥2,000(2枚目以降は同時発送で1部¥1,500です。)

ご自分の分、ご家族の分(ご主人様の分・就職したお子様の分など)、可愛い部下の為に同時にお申込みをお勧めしています。

それはそれは~すばらしいプレゼントとなります。

まずは下記情報をメールにてお知らせ下さい。こちらからお振込先をお知らせいたします。
●ご氏名
●お電話番号
●カレンダーのお届け先のご住所

カレンダーサイズは「B2」の大型です。円柱の筒に入れてのお届けとなります。

ご注文を心よりお待ちしております。

▼お申込みメールアドレス▼
info@yz-nail.com
----------------------------------------------------------------------

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
l">めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-03-14 12:17 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧