ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネイルイベント伊勢丹最終日【4月3日・月】

b0059410_1012539.jpg私はこれをコーヒーとスタッフからの差し入れ菓子を食べながら書いている。
いつもスタッフに「プレッシャーを踏み台に、力に変えて!」なんて言ってた私が逆に、この差し入れと一緒に勇気やら励ましを与えられた気持ちがした。


イベントが無事に終了しました。
2日目の今日は初日の日曜日よりも集客率が高かった。
これにはイベントスタッフ全員勇気づけられた。

その数字に「自分達の努力が結果になった。」それが公に認められたような気がした。

このやる気はお客様が支えて下さったのだ。その感謝の気持ちを忘れてはならないと思う。

ちょっとくどーーーっく言わせて頂くと
本当に沢山のイベントへのご来店有難うございました!
の、一言に尽きます。

イベントには色々な感動のストーリーがあり、私達はそれに触れることができた。
4歳の女の子に熱望されてキッズネイルを施した。施術が終わり別れた後も、再度ネイルイベント会場へ駆け込んできて「さっきはどうもありがとう!」と声を掛けて去って行った。
その心温まる行為に周囲の大人が驚きと感動を受けていた。

子供の嬉しいという感情表現は解りやすいので、遣り甲斐もある・・
しかし、何も言わないお客様でも何かを感じてくださっている。

目に見えない何かまで、キチンと理解できるような心の触覚を研ぎ澄まし仕事をしていなければと、ひとつの出来事を通して多くを感じた。

皆、心地よい疲れのままスクールへ荷物を運びいれ搬出終了。
ビールと軽食でお疲れ様会をした。

疲れて・・いた・・はず・・だ・よね・・みんな!・・?いやいやなんのなんの!!

お疲れ様会は盛り上がる一方で、私達は何度も“それではお疲れ様でした!”と言ったか知れない。言ったとたんに話はまた続く(笑)

熱く語りだしちゃったりなんかして・・まるで自宅でくつろぐような雰囲気。

皆の帰りの足が無くなるのではないかとハラハラしてしまうぐらい盛り上がった。
真面目な路線の話だったのが、オチのついた笑いネタになっちゃっている。(今でも思い出し笑いしてしまいそうな危険な余韻が残っている。)

なかなか離れがたくていつまでも話し続けている。
大爆笑の中、会は夜遅くお開きとなった。

仕事の後、メンバーとの一杯は最高だ。



いつも読んで下さって有難うございます。→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers

------------------------------------------------------------------


大反響につき!!きちんと説明します。
2030年カレンダーのお申込みについて\(●^∇^●)/

▼それって何?
2006年から2030年までのカレンダーが一枚の大きなポスターになっています。
そこには西暦の隣に自分の年齢を書き込めるようになっており、目標まで書き込めるようになっているのです。

▼目標を紙に書く効果
成功者のほとんどは、「目標を紙に書く」「日々、それを見る」という共通点があったのをご存知ですか?
その効果を最大限に生かした効果的なポスターなのです。

▼で、中川は?
これをやって、目標達成率はほぼ100%に近かった。達成時期の早まったなどの多少のズレはあっても、過去を振り返ると達成だらけになっていたのです。
私の中で、「書き込むと達成しちゃうポスター」という位置づけです。

実は公表を控えていました。
なんでかっていうと・・・効果的だから・・秘密にしておきたかったんです(笑)

自然と体が達成に向って動いてしまうという感想を持っています。
是非、お試し下さい!

カレンダーは送料・税込みで¥2,000(2枚目以降は同時発送で1部¥1,500です。)

ご自分の分、ご家族の分(ご主人様の分・就職したお子様の分など)、可愛い部下の為に同時にお申込みをお勧めしています。

それはそれは~すばらしいプレゼントとなります。

まずは下記情報をメールにてお知らせ下さい。こちらからお振込先をお知らせいたします。
●ご氏名
●お電話番号
●カレンダーのお届け先のご住所

カレンダーサイズは「B2」の大型です。円柱の筒に入れてのお届けとなります。

ご注文を心よりお待ちしております。

▼お申込みメールアドレス▼
info@yz-nail.com
----------------------------------------------------------------------

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
l">めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-04-04 10:01 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧