ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネイルな女社長のスペシャルケア (5月13日・土)

b0059410_23465896.jpg生徒の声コーナーを更新しました。
今回はMSさんの、自分探しにさまよう自分の胸中を丁寧に語って下っています。

自分探し、結婚、ネイルスクールの選び方、ネイルサロン就職、勇気を与えてくれる言葉が満載です。
誰もが通る道だけに、共感できる話だ。

いつもMSさんは、ソフトな人当たりですが、ネイルに関わるご自身の事をお話下さる際に、とても芯の強さを感じます。

そんな彼女には成功の香りがたっぷりと漂っています。

先日は聖蹟桜ヶ丘のネイルイベントにもご参加下さり、打ち上げの際に
「中川先生って教え方上手いですよね。」と褒めて頂きました。

冥利に尽きます。
ポジティブな生徒さんが多い中、私ももっと自分を高めていかなきゃ!
そんな気持ちにさせられます。

パソコンの前で何かを始める事を迷っているあなたに送るメッセージです。
迷ってなんかいられない!

時間は有限だから。

生徒の声↓
http://nailistyz.exblog.jp/


夏の時期の手のケアとは、ずばり紫外線対策かなと思うのですが、
車を運転の際にはUV加工のグローブをはめてますが、その他のスペシャルケアとしては、シミが発生しにくいようにホワイトニングです。

私は美白専用の顔用の化粧品を手の甲に使っているんです。
ケアには入浴後が効果的と聞きましたので実行してます。

気持ちに余裕がある時は、クリームをたっぷりとって手の甲になじませたらサランラップで蓋をして少し時間を置くようにしてます。
美白クリームの吸収と効果を更に高めてくれるそうです。

目に見えて効果が出るお手入れではありません。
美しく年を重ねたいための・・ちょっとした努力なのかなと思う。



男性のお客様がサロンへお越しになりました。
母の日のプレゼントに・・「ネイルケアとカラーリングが数回受けられる分のネイルチケットが欲しい」・・・というご依頼を受けました。

いい話だ・・・涙が出そうになります・・・

私がもしも息子から、ネイルサロンのチケットなどもらったらと想像しただけで感動して
使えない・・
あ”!?いやいや・・・使う使う・・使いますとも!
そして感涙してしまうはずだ。

なんて素敵な親子関係なのだろう。
息子からネイルサロンのチケットをプレゼントされる母親の胸中・・・どんな素敵な気持ちになるんだろう。

ちょっとした出来事が私の心を温かくした。

世の中があまりに荒んだ事件が多くて、朝からニュースを見るのが辛い日々だけに
こんなに心が温まる瞬間が新鮮だったりする。

子供の存在は、苦労も伴うが、同時に自分を高めてくれるものだと思う。

私が子供を産んで、夜中も2、3時間置きに授乳させないとならない一番辛い時期に父からの一言が気持ちを楽にした。

「病弱で泣き声さえ上げる事すらできない子供もいる。
入院していて靴も汚してくれない子供もいる。
めいっぱい元気に泣く子供が健康である事に感謝しながら育てなさい。」


それを言われて、夜中に泣き出す我が子がいとおしくさえ感じ始めた。

精神的に極限状態が続く、子育ての辛い時期の効果的な一言だった。
きっと父が、辛いときに誰かに言われて支えられた言葉だったのかもしれないと感じた。

こちらも宜しくお願いいたします。→→人気blogランキング

最近始めたばかりのランキングです。→→経営 Blog Rankers


----------------------------------------------
ネイリスト起業セミナーのプロモーションビデオが完成しました!
そう!動画です。音楽が出ますので勤務中にチェックしたい方はご注意下さい。
ネイリスト起業セミナーPVはこちら↓
http://www.yz-nail.com/movie/yz_sem.wmv5月からのステップアップセミナーのご案内はPDFでダウンロードして資料を手にできます!
セミナーの詳しいページはこちらです↓
http://yz-nail.com/semi/index.html
------------------------------------------------------------------


大反響につき!!きちんと説明します。
2030年カレンダーのお申込みについて\(●^∇^●)/

▼それって何?
2006年から2030年までのカレンダーが一枚の大きなポスターになっています。
そこには西暦の隣に自分の年齢を書き込めるようになっており、目標まで書き込めるようになっているのです。

▼目標を紙に書く効果
成功者のほとんどは、「目標を紙に書く」「日々、それを見る」という共通点があったのをご存知ですか?
その効果を最大限に生かした効果的なポスターなのです。

▼で、中川は?
これをやって、目標達成率はほぼ100%に近かった。達成時期の早まったなどの多少のズレはあっても、過去を振り返ると達成だらけになっていたのです。
私の中で、「書き込むと達成しちゃうポスター」という位置づけです。

実は公表を控えていました。
なんでかっていうと・・・効果的だから・・秘密にしておきたかったんです(笑)

自然と体が達成に向って動いてしまうという感想を持っています。
是非、お試し下さい!

カレンダーは送料・税込みで¥2,000(2枚目以降は同時発送で1部¥1,500です。)

ご自分の分、ご家族の分(ご主人様の分・就職したお子様の分など)、可愛い部下の為に同時にお申込みをお勧めしています。

それはそれは~すばらしいプレゼントとなります。

まずは下記情報をメールにてお知らせ下さい。こちらからお振込先をお知らせいたします。
●ご氏名
●お電話番号
●カレンダーのお届け先のご住所

カレンダーサイズは「B2」の大型です。円柱の筒に入れてのお届けとなります。

ご注文を心よりお待ちしております。

▼お申込みメールアドレス▼
info@yz-nail.com
----------------------------------------------------------------------

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼


★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
l">めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-05-14 00:17 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧