ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネイルイベント依頼物語 (5月29日・月)

打ち合わせの出先で、ネイルイベントのご依頼が入った。
先方のビルに入ってからの電話だったので、コールバックで電話を切った。

不思議な事に電話を切った後、
具体的な内容も聞かず、初めてのご依頼先なのに
それがとても大規模なものであると直感した。

予想通り・・・

それはとても大きい企画でした。
なんか・・漠然とイメージしていた内容のご依頼だったので自分でも驚いた。

ネイリストを12名と都内の豪華なホテルで開催する。
開催日程が目前な上に、平日であり、イベント終了時間が深夜に及ぶので、手配できるか心配になった。

ここで、
「自信があった!」
って書けば、
なんとも頼もしい女社長をブログ上で演出できる!
数少ないチャンスだ!
さすがだ!と賞賛されるだろう・・

・・・・・・
でも・・・中川・・・

少々あれこれ考えすぎて心配になった。
人員を集められなかったらどうしよう~~~ってね。
先方の需要を満たせなかったら
「おたく、ここまでの会社ね」ってレッテルを貼られそうで・・・

ありゃあ~~、ちっちぇ~なあー自分って(苦笑)


負けず嫌いなんだか小心者なんだか自分でもよく分からない。
ま・考え事を夜中に1人ですると内向きになるからね。(って自分で自分をフォローしているからますます器がちっちゃいんだけど)

大きく歯車が回り始めたのは、月曜日にスタッフを巻き込んでこの企画に取り組んでからだ。

急な話なのに、なんでそんなに強気なのかよく分からないが(笑)
躊躇するどころが、戦車のように力強くアクションを始めたではないか。

アトリエワイズのスタッフが進んだ後には、
雑草や木がなぎ倒されて道ができるぐらいの勢いを感じた。

驚いたね・・・おそるべし

ま。驚きはまだ続くのだが

依頼メールに対するレスポンスが実に早くて
「やらせてください!」「私でもよかったら参加させて下さい!」
と、力強いメールが多数寄せられた。

・・・・どんなに心が支えられた事か。お1人お1人のメールの重さを感じた。感謝感謝です・・

あれよあれよという間に人員がその日のうちにほぼ揃いそうである。

自分達で依頼していて言うのも何だが
「すごいですね。」って驚きの表情で顔を見合わせたが感動がみなぎっていた。


「あんた1人ごときじゃ、なんにもたいした事できないんだから
感謝の気持ちを忘れずに謙虚におやりなさいよ。」

と、改めて人生に諭された感じがしました。


笑顔を忘れずに頑張ります!→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-05-30 13:19 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧