ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネイルイベント結果報告(6月8日・木)

b0059410_1056414.jpg行ってきました!
某企業様の受賞パーティーのホテル会場にて開催されたネイルイベントへ。


調布インターから首都高へ、芝公園の東京プリンスロイヤルパークタワーまで1時間掛けて19時ごろに到着した。
夕刻の混雑する時間帯に渋滞しないかと不安だったので、先発したスタッフがセッティングをして待っていた姿を見て安堵した。

開催時間は20時30分から23時まで。
ネイルイベントスタッフ総勢14名が定刻までに、きっちりと揃いお客様をお迎えした。

高鳴る緊張感、徐々にお客様がネイルイベント会場へ足を向けて下さった。
お客様にカラーを選んで頂く時に、嬉しそうなテンションが伝わってくる。
気がつけばウエイティングの30席は満席となり、ドアの後ろまで人が並ぶほどの大盛況となった。

私は、ネイルイベントのパワーを思い知らされた。
当日は2時間30分で80名以上のお客様にお越し下った。すっ・・すごい!


私はお客様がカラーポリッシュを選ぶ時の表情が好きだ。
真剣な中にとても満ち足りた顔をする。
女性がとても美しく見える瞬間だと思う。

これから自分が4,5日一緒に過ごす指先の色を決める。
いい気持ちになれる自分だけの色を100色以上のポリッシュから選ぶ楽しさがある。
「自分が女でよかった!YESっっつ!!」感謝するひとときだ。

そして、自分の両手をネイリストに委ねて、楽しそうにおしゃべりに夢中になっているお客様の横顔を見られる瞬間が、仕事をしていて本当によかったと思えるのだ。

無事に大盛況のネイルイベントは終了した。

本音を言うと、
私は色んな心配事を抱えて本番を迎えた。


小さい事で言うと、首都高の移動時間が混雑する時間帯だった事や、
ネイルイベント自体がお客様に喜んでいただけるかという事。
いろんなシーンで自分らしくいられるかという事や、きちんと対応できるかという事。
開催時刻に参加スタッフが揃わないのではないかという心配。

私はそんなあらゆる「心配事」がムダで終わった事に感謝している。

そして何よりもこの企画に協力してくれたスタッフの皆さんの事。

急な企画だったし、深夜に及ぶので相当の努力が必要だと覚悟していた。

ところが・・・

こちらが想像する以上の人が声を掛けて下さった。お断りする人もいたぐらい。
しかもそのレスポンスの速さに舌を巻いた。皆がとても前向きに高いモチベーションで集まってくれた。
とても頼もしい姿に私が勇気を与えられた。

すっごーーーーく嬉しかった事をきちんと活字にして伝えておきます。

「感謝」だとか「嬉しい」とかいう言葉を超えた新しい感動に出会った。

そして企画会社の、ネイルイベント担当の方もハートフルなご協力に心から感謝いたします。

ありがとうございました。


笑顔を忘れずに頑張ります!→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-06-09 11:03 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧