ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパー!ウルトラ!ヒューチ!(6月15日・木)

b0059410_10221581.jpgネイルサロンアトリエワイズでは、フットケアのフェアが始まる。
フェアの詳細は後ほどお知らせいたします。

夏に可愛いミュールやサンダル、ネイルカラーはいいが、かかとの白い角質はいただけない。同性でこれだけ感じるんだから、あなたのハニー、その感じる度合いは更なるものだと思う。

「畳みに素足姿」といった生活の匂いが漂いすぎて、おしゃれなファッションとのギャップにギョッとする。

それだけではなく、足裏に角質を溜め込むと、硬くなり柔軟性がなくなり血行も悪くなり健康にも悪い。見た目も中身もいいことはない。

フットケア、見た目の美しさだけではなく、「ファッション+お手入れ」は切り離さずにお勧めしていきたいと思っております。

今日はアトリエワイズの定例会議でした。
新しく導入した角質除去フットケア関連商品について、導入後の話し合いをした。

ここでの角質除去とは、足裏に溜まった古い角質を取り除く事ですが、
実はアトリエワイズでは、新しい施術方法を取り入れてみました。

これが驚くほど効果的!スーパー!ウルトラ!ヒューチ!

スタッフからお客様の反応を聞いてみた
「足の裏に触れて、仰け反られて笑います。」

細やかな説明は抜きに、スタッフの口からはまずその一言から始まった。
まじめな表情の中にも、お客様からの手応えを感じ、喜びをかみ殺しつつ語っている表情が印象的だった。

そう語ったスタッフが探して求め続けて、ようやく出会った商品だっただけに、喜びもひとしおである。

これまでの角質除去から更に除去度がアップし、その違いをスタッフはもとより、お客様が何よりも実感してくださっているようだ。

私達は、このすばらしいものを一人でも多くの方にお勧めしていきたい!
そんな熱い気持ちを胸に特別フェアをご用意しました。

フットケア特別フェアコース(今だけなのよ~このコース)6月30日~7月31日

コース内容は、ケア・角質除去・カラーリングで¥9,800(税込み)
1時間30分ほどお時間を作って下さればと思いますが、2時間は余裕を持ってお出かけ下さい。
あーあ・・まったく、この効果には舌を巻く。
私?私やりましたよ。施術しました。

「きゃ~~~~すっすっ・・すごい。なんじゃこりゃあーーーー!!ね・どうしよう凄いよねこれ。」

どうするではない中川よ。
いいものは広めるべし!

多くを語らなくてもこれだけでご理解いただけると思いますが、
本当に美味しいものを食べる時は言葉が出ないものだ、それと同じだっ・・・
って、偉そうに語っちゃってるが、単なるボキャ貧と品のなさを露呈した結果となってしまいました。すみません(苦笑)

その後に馴染ませるクリームが、足裏を保湿し柔軟に保つホームケア商品もご用意。
ほんの少量でのびがいいし、その仕上がりを少しでも長くキープできるすばらしい商品です。
お求めになりたい方は特別にご用意しますので、お早めにご予約下さいませ。

で、角質除去をしたら、ネイルアートで決めてGO!
期間限定のフットアートデザインをブログ読者に先行発表!

写真にあるアートは6月21日(水)~約1ヶ月間の間ご予約を承ります。
詳しくはHPより近日発表です。


体の末端、エッジに神経を行き渡らせていると、まるで気の入り口のようにそこから元気が沸き起りそうである。

いつも有難う御座います。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-06-16 10:31 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧