ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フライトプラン (6月27日・火)

b0059410_19413539.jpg私の大好きなジョディフォスターの映画「フライトプラン」のDVDを買ってきて、自宅のホームシアターで早速観ました。

かあ~~っ面白い!!

音響や映像、巧みな心理描写のテクニックを使って、観客がストーリーに飲み込まれます。
すっかり旦那は、映画のもくろみ通りに騙された(笑)

神経質でタフな母親役は、ジョディーの出演を心に決めて書き上げたシナリオと言うだけあって、はまり役だったな。

映画ってわずか2時間程度で、マインドトリップできるからお手軽な気分転換だ。
久しぶりに楽しんだ。

映画を観終えると恒例だが・・・中川は、しばしジョディーフォスターになる。

自宅の部屋の中で、映画のジョディーフォスターになりきり、4つんばいになり娘を探し始め、演技がかった声で
「私の娘はどこなの!!どこなの!おおおおおーーーー・・・」と叫ぶと・・

旦那は“あ”-また始まったか・・”とばかりに呆れ顔で、
「そこに眠ってるじゃん。」と
指を刺した先には

ソファーの上で、大股開きの上、ばっくり大口を開けて眠っている娘の姿。

あ・・・・・。

なんとも間抜けな「フライトプラン中川家バージョン」である。

ちなみに、幼い頃「少林寺」を観終えた私は、約1ヶ月ほどリー・リン・チェイが抜けず、
兄はクレームを言っていた。

「僕の妹さ・・今、リーリンチェイなんだよね」とは意味不明である。

なりきるのも大概にしておこう。(あんただけだから!)

今日はミクシィというサイトで知り合った社長さんと初対面しました。
わざわざ弊社の事務所まで、わずかな時間の為に横浜からお越し下さいました。

ありがとうございました。

A氏はこのブログをご覧下さっていたらしく、以前は府中に住んでいたという事で共通点もあり、親近感が沸きました。

若くして学習塾の社長様。
素敵なジェントルマンでした。

企画の内容はブログで紹介してよいかどうかをA氏にご了承を得てないので秘密ですが、
近くタイアップ企画をこのブログでも発表しますね。お楽しみに~~。


ランキングにご協力下さい!→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-06-27 20:21 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧