ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ明日【6月30日・金】

今週は本当に忙しかった。
毎午前中にアポが入っていて、色んな方と出会いました。

名刺交換の際に、名刺入れには自分の名刺の姿はなく、慌てて箱から取り出し名刺入れに補充!って感じでしたね。
本当に会社って様々な方との出会いの場なのだな~と名刺の無くなる速さで感じます。

何かの最中にもアポ・・それもわずか5分とか!!??バンバンこなした。
本当に頭の切り替えをスバスバやんなきゃなんない。

そんな忙しい私の姿を見ていたスタッフとの会話も、
「あの書類チェックしていただけましたか?」
「あれね!OK今もってくる。」って感じで、あのあれ・・で通じてしまっている。


そんな休日の今日は、明日のセミナーの準備をこなしつつ、合間に保育園の面談も出席した。
担任の先生から
うちの息子は日常の中に冗談や笑いが必ず入っている・・・と言われました。
保育園でもひょうきん者なんだあ~~。息子の話で大笑いしました。

「ほんと面白いですよ~」といわれた。

あはあは・・・ははは・・・・

・あ?

私も誰かに最近言われたな・・恐るべしDNA。



明日から「ネイリスト起業セミナー」ベーシック2が始まります。
で、データプロジェクターを購入して喜んでいます!(子供じゃないんだから!)
セミナーを開催している企業とは思えぬぐらい導入が遅かったですね。

ところで!!

最近、ある目標達成しました。
体重が1ヶ月で4キロ減!やった!

今までは、何年も言い続けていた嘘つき者でしたが、
2030年カレンダーに書き込んでからというものわずか1ヶ月で達成しました。
(今まで書いてなかったのかよっつ!)

ようやく私にも、できたダイエット。

でも、急に痩せたら急に太りそう・・なのが怖いです。

やっぱり今までにない、素敵な目標があると頑張れますね♪(どんな目標やねん)
またお話します・・


とりあえず、明日の準備をこれからまだまだ続けますので今日はこの辺で・・・
明日も頑張ります!!


ランキングにご協力下さい!→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-07-01 00:08 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧