ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネイルな女社長の休日(7月7日・金)

休日の今日はお出かけしました。
ソーメン流し・・・
b0059410_1185279.jpg



とても風情のあるところで
時間が止まってしまったかのようなレトロな世界・・・
たまには、大人だけでこんなしっとりした時間を楽しむのもいいもんです。
b0059410_1110810.jpg


私にとっては生まれて初めてのソーメン流しだったので
食い損ねないかとドキドキ・・

・・・・!!!
もとい・・(汗)

うまくお箸でソーメンがすくえるのかしら・・などと心配しておりました。おほ・おほっ・おほほほ・・
こうして優雅な休日の夜は更けていくのでした・・・

b0059410_11131659.jpg

え”!!

いたのか!おまえら!
(って自分で連れてきていてゆーな)


ココは戦場のようだった。

「いくぞ!いいぞおー!」と掛け声が掛かっている。

お尻を突き出し中腰で流れてくるソーメンを獲得するその様は、
優雅な夕食の雰囲気とはかけ離れていた。

お腹がいっぱいなのに、容赦なく子供がソーメンを流す・・・
ゲラゲラ・・ガハガハ・・
なんとも楽しそうな子供達。

食べ物を一度流してから、食べる・・
この流儀がたまらなく新鮮だ。


ランキングにご協力下さい!→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-07-08 11:26 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧