ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2030年カレンダー自分年表(8月3日・木)

b0059410_13423238.jpg2030年カレンダーをご購入頂いた皆様。
その効果って如何でしょうか。

1月から6月までお買い上げ頂いた方のリストを見て、ご注文総数に驚き、
制作担当者と改めて手を叩いて喜んでいました。

把握してなかったの?って、すみません・・ざっくりと、毎月注文けっこうあるよね・・てなイメージしていなかったのですが、改めて集計をしたら驚いたという話です。

このブログでは、紹介しきれないご購入者の喜びの声などが数多く届いております。
なんだかすばらしいご感想の数々を独り占めにしてしまってすみません!って感じなのですが・・・


カレンダーに目標を書き込むと
目標が1年早まる、数ヶ月早まるって、よく耳にするようになりました。
実に不思議ですよねこれ。

なんでかというと、目標を書き込んだ時から、自分が行動に移せていないという心の不調和をなんか埋めたくなるんです。

だから、何か実行し始めたくなるので、なんとなくぼんやりと思い描く人たちより、

エンジンを掛ける時期が早く
シフトチェンジが早く
目標地点が明確だからアクセルの踏み具合が違うんですよね。

一気に加速できるから目標設定は期日付きだと成功しやすいんですよね。

気が付いたら、目標を設定した時期より早く達成している自分がいたりします。
「追い抜かしちゃったよ目標お~~」みたいなね。

実は、ご夫婦、会社のチーム単位で購入されたかがもいらっしゃいますが、子供に買ってあげたというすばらしい話。

大学生の子供に2030年カレンダーの大型ポスターを見せて「なにこれ!?」から初まった親子の会話。
「自分の目標を書き込んでいくのよ」ってすばらしい教育。
自分の目標を決めてコミットメントしていく習慣が身についた子は将来どんなビッグになんのよ!?って恐ろしいような楽しみのような。

子供の目標到達までに親子で進捗状況を確認しあえる親子の絆が深まるしね。



私はこの夏をダルダルに過ごさないように目標を見直し作戦をしました。
夏は暑くてダルい。
人が篩いに掛けられるシーズンだと思う。

気合が弛む時期にも、たゆまぬ努力を地道に続けている人はライバルを抜いて、秋には結果が出せ、年末には「充実した1年だったぜ~」っていう充実感と成長の収穫を迎えられるには、ここが勝負だって思ってます。

カレンダーを使うと、やるべき事を先延ばしにする悪いクセが減るような気がします。

カレンダーの詳しい内容は下記をご覧下さい↓

ご注文心よりお待ちしております!



サロン拡張計画ですが、まだまだ物件探し中。
お客様のご予約が取りやすい状況にするために座席数を増やし、
今よりも広い空間を捜し求めています。

社員会議でも、活発に意見交換しました。

スタッフの意見と方向性として食い違いはなかった
なんとも柔軟な発想だったし、自信に満ち溢れていて頼もしいです。

いったいなんだろう・・この人たちの自信って・・すごいな~
といつも感動を受けている女社長です。


1人で考えていると、凝り固まって煮詰まってくるのが、コミュニケーションを取ると
脳みそのストレッチになりパワーを沢山もらったような気がします。

不動産屋にまかせっきりじゃなく、自分の足で歩いて回ったり
すぐに空き物件があればコンタクトを取ったりです。

はい、はい、次はどうアクション取る?
自分に問いかけながら走り続けています。

頑張ります!!


ランキングにご協力いただけたら嬉しいです。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
------------------------------------------------------------------

大反響につき!!きちんと説明します。
2030年カレンダーのお申込みについて\(●^∇^●)/

▼それって何?
2006年から2030年までのカレンダーが一枚の大きなポスターになっています。
そこには西暦の隣に自分の年齢を書き込めるようになっており、目標まで書き込めるようになっているのです。

▼目標を紙に書く効果
成功者のほとんどは、「目標を紙に書く」「日々、それを見る」という共通点があったのをご存知ですか?
その効果を最大限に生かした効果的なポスターなのです。

▼で、中川は?
これをやって、目標達成率はほぼ100%に近かった。達成時期の早まったなどの多少のズレはあっても、過去を振り返ると達成だらけになっていたのです。
私の中で、「書き込むと達成しちゃうポスター」という位置づけです。

実は公表を控えていました。
なんでかっていうと・・・効果的だから・・秘密にしておきたかったんです(笑)

自然と体が達成に向って動いてしまうという感想を持っています。
是非、お試し下さい!

カレンダーは送料・税込みで¥2,000(2枚目以降は同時発送で1部¥1,500です。)
カレンダーサイズは「B2」の大型です。円柱の筒に入れてのお届けとなります。

ご自分の分、ご家族の分(ご主人様の分・就職したお子様の分など)、あなたの部下の為に、
会社の会議などに、同時にお申込みをお勧めしています。

それはそれは~すばらしいプレゼントとなります。


まずは下記情報をメールにてお知らせ下さい。こちらからお振込先をお知らせいたします。
●ご氏名
●お電話番号
●希望枚数
●カレンダーのお届け先のご住所

▼お申込みメールアドレス▼
info@yz-nail.com
ご注文を心よりお待ちしております。
[PR]
by yz-nail | 2006-08-04 13:47 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧