ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンサート本番!(9月17日・日)

b0059410_2221284.jpg▲▼ネイルイベントを開催します。カラーリング¥980▼▲

写真は、くるる内の「ネイルイベント会場」としてリザーブしてあるスペースです。
京王線府中駅からは直結ですので、アクセスがしやすい。

また、地下にはトイザラスがありますから、ネイルタイムだけはご主人様に甘えてお子様を預けてしまいましょう~

当日は、UVジェルトップコートもあります。
これを使うと、約6分程度でカラーリングが乾くのでとってもお勧めです。
こちらは、10本で¥525です。

お待ちしております!!

http://yznail.exblog.jp/5693755/





地域活動の一環で取り組んできた「サマーコンサート」が今日開催された。

本番の今日は、私はコンサート会場でディレクターをしていた筈が
仕事の都合で、参加できず主人にお願いした。

これまでは、この日の為だったと思うと寂しかった。

昨日も、コンサートの準備で集合していたので、そこで本番に参加できない旨を話したが、
メンバーは、同情してくれたが・・・
本当に迷惑を掛けてしまった。

早速、反省会という飲み会の幹事を任され再会を約束し別れた。


楽団のライブ演奏・・・
「ディズニーのエレクトリックパレード」に鳥肌を立てたり
「千と千尋の神隠し」の曲に涙があふれたり・・・

したかったなあー。

主人の報告によると、なんとなんと!!雨なのに会場はほぼ満員。
多分300名~400名ぐらいの来場者だったと思う。

雨の日
府中市内の音楽を愛する人々が大勢集まって下さって

私たちの努力は報われた・・・ような気がした。

最高のチームワークだったと思う。皆本当によく頑張ってくれて成功させたんだよな~

雨の夜空を見上げてしみじみ思う。



ランキングにご協力いただけたら嬉しいです。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-09-17 22:30 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧