ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未熟だけど精一杯(10月7日・土)

b0059410_16203953.jpg★★第7期ネイリスト起業セミナー@名古屋開催決定!11月27日(土)★★
http://yz-nail.com/semi/index.html

-------------------------
今日は息子の運動会でした。

昨日まで、車のワイパーが大忙しなほどの大雨だったのに、今日はウルトラ晴天だった。

息子はスタートラインに立った時に、ぱっきんぱっきんに緊張しきっていた。
完璧なほど緊張が出来上がっていた。

見事だったな・・・(あんた親馬鹿だろ!?)

運動会で、このグランドを走るのも最後か・・・

「はい、年長さん最後のチームが走ります」
と、いうアナウンスで胸がつまって涙が溢れてきた。

「暑いなあ~」と汗をぬぐう真似をしては、涙を拭いてみたりしてね。

節目、節目で子供の成長をたっぷりと楽しみたい。

かけっこは堂々の3位・・

で、

3人で走って・・

・・・・・


譲り合いの精神は

「ピカいち だな。」

と褒めておこう・・・・・(あんた重度な親馬鹿だ!)


心を打つのはいつも
けなげに頑張る園児の姿

手助けしようかと先生が問いかけても
できるまで自分でやり遂げようと失敗を繰り返しながら
チャレンジする。

それができるまで周囲が温かく見守り
惜しみない拍手を送る。

未熟だけど・未完成だけど・・一生懸命
忘れてかけていた
大きな大切なことを教えてくれる・・・


b0059410_21245520.jpg今日、サロンへ行くと
以前スタッフとして働いていたYさんがネイルサロンアトリエワイズへ立ち寄ってくれていました。

久しぶりの再会にうれしくなりました・・・

「以前よりもたくさんのお客様にお越し頂いているみたいですね。」とYさん。

「くるる店の開店当初を築き上げてくれたYさんのお陰もあっての現在ですから・・」
と、しばし懐かしく会話を交わした。

な・なんと臨月!おめでとう~~
思わず「安産!安産!」と手をあわせました。

お幸せそうでとても輝いて見えました。

つい最近まで、フリーでネイルの仕事をしていたと言うほど
ネイル好き、仕事好きには脱帽です。

すばらしいネイリストであり
すばらしいママになること間違いないですね。

どうぞお大事に・・・


毎日見るのが楽しみになってきました~ランキングお願いいたします。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-10-07 21:47 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧