ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネイルな女社長の休日(10月20日・金)

b0059410_23265968.jpg★★第7期ネイリスト起業セミナー@名古屋開催決定!11月27日(月)★★
http://yz-nail.com/semi/index.html
---------------
金曜日の休日、
DJをしているTくんと近くのレストランでランチ。
家も近いのでCDを届けてくれるというのでお言葉に甘えて。
しゃべりまくって盛り上がって気が付くと3時間があっという間だった。
楽しい時間は実に短く感じる。

同じ、HIPHOP、R&Bという共通の趣味があり、
好きなアーティストもノートリアスBIGと2PAC
という点も同じというのは嬉しい存在。

CDもいくつか出しているのですが、スペシャルエディションこれが
Hey~marvelous!!


メンフィス・ブリークのLIKE THATから始まって、
やられた!
踊らせるじゃねーか!

テイストがいい。

ファンの1人として・・・成功して更にビッグになって欲しいです。

彼はDJ KAORIという(私もCD持ってます)DJ界ではかな~り有名でグローバルな日本人女性のDJと仕事をした経験もありで驚く経歴もありですが、

彼自身そのビッグネームと一緒に仕事をしたという経験を前面に出すのは、
彼女の名を借りて売名行為をしているみたいだと敬遠ぎみだったという話をしていた。

そういう生真面目さが彼の魅力のひとつでもある。

でも、一緒に仕事してたという事をアピールすることで、彼女の知名度を更に上げる事になり恩返しになる

「すばらしい人だった」

ってみんなに広めるべきじゃないかっていう話をしたりして。

何よりもKORIさん自身から積極的な許可済みで
懐の広いありがたいアドバイスを頂いたそうだ。

余談だけど
Tくんは、ジャスティン・ティンバーレイクに似ている。
しかし、彼曰く
「山本太郎」に似てるといわれるらしい。
うけた・・・本当に似てるっ(笑)
彼は圧倒的に男性ファンに支持されている。
カリスマがあるんだな。


別れた後は、
休日の仕事をHIPHOPかけながらノリノリのフリースタイルでこなした。

だめ、つい踊ってしまう・・・
デスクから離れ物を取りに行くときに
いちいち腰を振るなっての!・・と自分につっこみ入れながら(汗)



ビッグな人間の共通点を2人で話していたんだけど

それは
懐が広いって事

次世代を育てる気持ちがあり
共存共栄精神があるという点だ。




赤坂プリンスホテルで行われる多摩大学主催シンポジウム
カルロス・ゴーン氏の基調会談を聴講できることになった!

これがすごくて
なんと定員の3倍の応募があり抽選となったらしい~
それに見事、当たった!!

しかし、これが手放しで喜べない事態が・・

なんと、このシンポジウムにお誘い下さった友達のY社長は抽選に漏れてしまった
というメールがきた。

恐縮だから、チケットを社長のY氏に譲ろうと思った。

そしたら参加番号の隣にしっかりフルネームが記載されていて譲るに譲れない・・

申し訳ない・・とメールすると

仕事を空けてあるから、シンポジウムの終了後に報告会と称して一緒にディナーでもしようと誘って下さった。

このブログでも報告します。

20位あたりに顔出してる~ご協力に感謝感謝!また今日もぽちっとよろしくお願いいたします。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-10-20 23:42 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧