ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の癖 (11月3日・金)

b0059410_044541.jpg★★第7期ネイリスト起業セミナー@名古屋開催決定!11月27日(月)★★
http://yz-nail.com/semi/index.html

セミナーを開催する前は、あらゆる事を深く考える癖が出る。

自分がぼんやり考えていることを活字にしたり言葉にしたりすることで、
考えがまとまってきて、自分の仕事にもフィードバックできるから
セミナーは私にとっても成長できる仕事のひとつ。

いろんな経験や、いろんな方の話をヒントにして、

インプットしたものを
きちんとアウトプットできる機会があるのは
自分の成長にとても必要な事だと痛感しています。

たとえば、会議などで人前でスピーチをしなければならないと
引用ばかりではなく、自分の考えをまとめなければならないし、
やるべき事を口に出して公言すると、自分の言葉に責任を持ち、そんな動きになってくる。

で、思ったのは
人間っていかに日々無意識に行動していたかがわかる。

朝起きて、寝るまでの日常生活の中で、
何パーセントぐらい無意識があなたの行動を司っていると思いますか?

驚くことに


実は、80%以上だという話を聞いた事があります。

じゃ・・

自分の行動を意識的にコントロールできるとしたら、あなたの生活や人生はどんな風に変わるでしょうね。
それを変えるのは何だと思いますか?

答えは皆さんが考えてみて下さいね。

多分・・
2030年カレンダー購入者はきっと答えを持っていると思います。



休日の今日は、家族で公園へ出かけました。

芝生に座ってランチを食べ、少し散歩をして、おしゃべりして・・
広い空間で時間を過ごしました。
多摩センターにある、多摩中央公園はニューヨークのミニセントラルパークみたい・・って行った事ないけどね。
http://www.parthenon.or.jp/

雰囲気があって素敵な公園でした。

夕食は寿司屋へ行き。

夜は、ダヴィンチ・コードというトム・ハンクス主演のDVDを購入してきたので鑑賞。
ストーリー展開が複雑で、宗教的な歴史も絡めてあるので興味深くて面白いですが・・
ちと重いです。

映画を観終えたら、DVD購入者のプレゼントとしてついていた「クリプティクス」を手に、
映画のストーリーで明かされたコードを合わせてみました。

ただのおもちゃかと思ったら!
なんと
コードを合わせると、中身のメッセージが取り出せる仕組みになっていて

感動~~!

映画の主人公になった気分を味わえました。



あと少しで!!??宜しくお願いいたしますっ!!→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-11-04 00:49 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧