ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定員枠拡大!(11月9日・木)

b0059410_19345050.jpg★★第7期ネイリスト起業セミナー@名古屋開催決定!11月27日(月)★★
http://yz-nail.com/semi/index.html
--------------------------


第7期ネイリスト起業セミナーは、おかげさまで定員オーバーとなりましたが!

更に定員の枠を拡張してまだまだ募集を続けようと思っています。

お急ぎ下さいませ!

予想外の反応で会場を変更しなければならないと嬉しい焦りを感じております。

東京からもアトリエワイズの生徒さん含めて数人参加しますよお~。

どこであろうと、今の自分に必要な情報ならどこへでも~!という精神はすばらしいです。

経営者にお膳立てしてあれやこれや教えてくれる人はいないって事実。
自分が学ぼうと思わないと入ってこない知識ばかり。

私がもし開業する前に、こんなセミナーあったら絶対に参加していたと思います。
いや、経験してきた今だから必要性を痛感しているのかもしれません。


先日、高知からご見学にお越し頂いたK様から嬉しいメールを頂きました。
その一部を紹介します。
------------------------

先生と話しているうちにモヤモヤしていた自分の気持ちが
一つ一つ明確になっていく感じがしてなんだかスッキリ整理整頓された気分です。
 ほんとうにありがとうございました。

 先生からはなにかパワーが出てるんじゃないでしょうか?
 勝手に先生のパワーを分けてもらいましたので 笑

------------------------

ご丁寧なメールに感謝いたします。
お土産は、ティータイムにスクールの生徒さんたちとおいしく頂きました。
ご馳走様でした。

パワーはKさんが発していたものが
私の体に反射して自分に返ってきたのではないかと
思いますよ。


念のために確認しておきましたが、
私からフェロモンパワーは・・出ていなかったか、
一応メールしておきました(確認するなっつ!)

・・・・.

ゴホッ・ゴホッ・(罰の悪そうな顔で咳払い)


東京というフィールドで色んな情報を吸収し、経験して、学んで
成長させたいという意欲が感じられて、
こちらこそKさんの前向きなパワーを分けて頂きました。


ブログをサボっていて言うのもはなはだ恐縮ですが、引き続きお願いいたします。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-11-09 19:45 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧