ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネイルな女社長の休日絵日記(11月12日・日)

★★第7期ネイリスト起業セミナー@名古屋開催決定!11月27日(月)★★
http://yz-nail.com/semi/index.html
--------------------------


休日の今日は砧公園へお散歩へ出かけました。
基礎体力づくりの一日・・
散歩して、子供たちとキャッチボールして体を動かす。
車通勤で、しかも座っての仕事が多いので、
週末には運動をしなきゃななまってしまいます。

b0059410_17173111.jpg


砧公園内にある世田谷美術館の「ルソー」絵画展へ
b0059410_17185097.jpg


私は子供の頃に油絵を3年間習っていたので、
どんなタッチで描かれているのか興味深く変な角度から絵を覗き込んだりしていました・・・

よく見ると、私と同じように絵を覗き込んでいる人がいましたが、
実際に絵を描いている人って絵画の見方で分かりますよね。

あ・絵を描いている人だなあ~って

b0059410_1722660.jpg


ランチは公園の側にある焼肉屋さんへ行ってスタミナを補給
b0059410_17232785.jpg


とっても素敵な焼肉屋さん・・
堪能しました~~♪
b0059410_17242560.jpg


帰宅して・・
友達からのメールにケラケラ笑ってくつろいでます。
b0059410_17254151.jpg


少しのんびりと休日を過ごしました。


今日もお帰りの際にぽちっとランキングにご協力下さいね。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

「きままなダイアリー」の更新を即座におしらせ!
まぐまぐメルマガ登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-11-12 17:39 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧