ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最先端ジェル導入します。(11月24日・金)

カルジェルは認知度があり、人気もあります。

カルジェルとは、人工爪の一つですが
はちみつのような素材のジェルを爪の上にのせて厚みをつけ、紫外線の光が出る機械に手をかざすと硬化します。

何も塗らなくても、光沢が持続して、はげにくいので、忙しいワーキングマザーや手を酷使している美容師の方々にも、「おしゃれ+爪の保護」という位置づけで人気があります。

そのジェルを超えるというバイオジェルがライバルとして存在していました。

サロンもカルジェル派かバイオジェル派か別れていました。
それぞれのメリットデメリットがあり、
サロンが判断、選択しいずれかを取り入れているようです。

いづれも「ソークオフジェル」というジェルの中のジャンルにあり
薬品で溶かして除去できるのです。


アトリエワイズは、
カルジェルとバイオジェルのそれぞれの弱い点を補った最先端ジェルを導入することを決定しました。

施術時間だって、比較にならないぐらい早くて
黄ばみも少なく、トップコートなんて購入義務がないのでお客様のお財布にもやさしい。

爪にやさしい・・という基本はもちろんあります。

時代はこちらにシフトしていくだろうと思います。

いろんな角度から見て、両社のジェルを超えると判断し導入を決定しました。
お試し期間はお試し価格で体験できますので、また詳細をブログで発表します。

お楽しみに!



休日の今日は朝からすっぴん・・なぜならエステ日。
いやあ~、すっぴんで出歩くなんて反社会的な(?)行為だな。
口紅ぐらい塗るのがマナーですよね。

サングラスなり、メガネなりして少しでも隠す気がないのか!と思うが・・私もいよいよだ(何がよ)

ミクシィで「10歳若返り隊」というコミュニティから
10歳若く見える(?)ということで、お誘いがあり、面白そうだったので入りました。(軽い!?)
若作りは趣味だけど、実際に若く見えるなんて思っちゃいないから
やけに嬉しかった。

このコミュニティー内容をよく読むと、自薦もありと書いてある!
ってことは、「なんて自意識過剰な女だ!」と思われるじゃないかと・・思いましたが

隊長が作成したと思われる「10歳若い免許証」 を交付して頂いて満足。


http://www.pdfworld.co.jp/museum/waka/1022/neiru.html



姿が見えなくなってる?きゃあ~~危険だっ。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers
[PR]
by yz-nail | 2006-11-25 00:04 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧