ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

経営者感覚を養ってネイルスクールへ通う(11月26日・日)

b0059410_841739.jpgいよいよネイリスト起業セミナーが来週月曜日に迫った。
私は、事務所に22時過ぎまでどっぷり仕事に肩まで浸かっていた。

帰宅すると、子供たちはとっくに寝ている筈だと思ったら・・・甘かった。
部屋を暗くしてホームシアターで映画「宇宙戦争」(トム・クルーズ主演)を観ながら
興奮状態だった。

観終えた息子がふとつぶやいた
「どうして、日本では何も起らないの?
どうしていつもアメリカなの?」といいながら歯磨きをしに洗面所へ歩いて行った後姿を見ながら思った・・

・・・・!!

そうだ、インディペンスディもETも宇宙戦争も、
そういえば宇宙人は好んでアメリカへ行く。

不公平じゃないのかと!
思考は6歳レベルの中川であった・・・


今回のセミナーでは

東京からのご参加者は5名。ご夫婦でご参加して下さる方もいらして、
来年にサロンをオープンするという意気込みが感じられます。

交流会ではポジティブパワーのシャワーを沢山浴びてきます!ドキドキわくわく!

サロン経営者の方やネイリストのご参加者が多いのですが
スクール生も多くなりました。

経営者感覚を養ってネイルスクールに通う
・・・とは怖いぐらいすごい事だと思います!
「恐るべし!22歳」

就職してもまずは戦力にならなきゃ、と考えれば練習量だって秀でてくる。
自分の価値を高める努力をすると思います。

すばらしいセミナーができるように
精一杯頑張ってきます!!

ランキングもパワーアップしなきゃ~~と、いうわけで何卒ひとつよろしくお願いたします。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers
[PR]
by yz-nail | 2006-11-26 08:06 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧