人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイリスト起業セミナー第7期生からのご感想メール(11月29日・水)

ネイリスト起業セミナー第7期生からのご感想メール(11月29日・水)_b0059410_178207.jpg先日のセミナーが嘘みたいに、翌日から普通の授業に熱を入れてました。
ネイルサロンに勤めて半年になる生徒さんが受講へいらっしゃいました。

就職してからもスクールの必要性をひしひしと感じているようでした。
プロフェッショナルなフィールドでは、自分の技術には自分で責任を取っていかなければならないから大変です。


セミナーでの受講者さんから、ありがたい・・それはそれは、
ありがたーーーいメールを心して拝読いたしました。
ネイリスト起業セミナーブログで紹介しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/yzseminar/diary/200611290000/

セミナーを始めた当初はこんなに続くなんて思っていなかったです。
需要があると信じてやっていても

反響がなかったら続けていなかったですし、
「次期開催はいつですか?」
そんな温かいご期待の声に支えられて
今日まで継続できました。

受講生のご感想から、本当に続けるべきだという事を
教えられたという感じで
心か感謝しています。

まだお返事をしていない受講生の方々、心を込めてお返事書きますのでお待ち下さいね。

セミナーの受講者の方の反応は大きくわけてこの3つのパターンに分かれるような気がします。

一つ目はワクワクして早く実行して実現させたい派。
二つ目は、経営者はすごく大変そうだ・・リスクと守備の広さに多少ビビッてしまった派。
三つ目は、とにかくまだ他人事のようだ派。

です。


第7期ネイリスト起業セミナー受講生の皆さんへ

「認知度が高いディズニーランドが
どうして莫大な宣伝広告費を掛けてテレビCMしているのか」という答えと

「私、相見積もりな女なの。」
は、言い忘れないように。


あ!上がってきました~うれしいぃ==ありがとうございます。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers
by yz-nail | 2006-11-29 17:13 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧