ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネイルサロンの存在 (11月30日・木)

コンビニで「たいやきを一個下さい」と注文した。

たいやきを買うと、オーブンで焼いてくれる。
店員は、レジの背後にあるレンジにクルリと振り返った。

客の私の目に飛び込んできたのは

それはそれは見事な

くじゃくのような

ねぐせによる、ナチュラルヘアスタイルであった。

その勇ましい寝癖に笑いが止まらなくなる

連れもなくニヤついていると変な女になってしまうので必死に堪えるが

我慢にも限界があるし、寝癖にも限度ってもんがある。


・・・・・・



完全に仕事の事が頭からふっとんでしまった。
恐るべし府中市民・・。

「よし明日も絶対にこのコンビニに来るぞ!」(みたいのか!?)

すっかり戦略に巻き込まれているネイルな女社長であった。(戦略じゃないから!)


第5期ネイリスト起業セミナー受講者さんが12月5日にネイルサロンをオープンするというので心が躍った。
心からの成功を祈っています。

沢山あるネイルサロンから「あなたのお店に行きたい!」と言ってもらえるようなお店
そう、オンリーワン!になって欲しいな。

BLILLER(ブリエ)
〒553-0003大阪市福島区福島5-13-18福島ビル2F
Tel,06-6453-2725


この受講者さんは、
パワーの塊という印象を持っている。
接すると火花が散るかと思うぐらい、何か力強いオーラを発している。

それなのに、とても低姿勢で柔らかい部分があり、
フリーでネイリストをしていた時代から沢山のファンに支持されていたというのも頷ける。

彼女と話をしていると、心のモヤモヤが整理されてくるというんですが、
ネイル屋じゃなくって、一種のカウンセリングではないかと思ってしまう。

人々が悩みを打ち明ける時というのは、無意識に相手を選んでいるものだ。

心の深い部分で、悩みの波が押し寄せては引いて
思い出すたびに辛くなる経験は誰でもあると思う。

近すぎる存在の人には話せない、少し距離があるから話せるんだ
って悩み・・・

2週間に1度ぐらい通うネイルサロンの存在が
そんな「心の拠り所」のような場所だったら

どんなに癒されることだろうかと

そんな事をふと考えたりした。

あ!20位を卒業したあーーー!!うれしいな。ありがとうございます。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers
[PR]
by yz-nail | 2006-12-01 10:44 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧