ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニュートラルな男(12月8日・金)

b0059410_142205.jpg11月27日にネイリスト起業セミナーを開催後、メールで沢山の反響がありました。
ご感想のメールを頂き心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

チラシ配布に快くご協力下さった「株式会社TATさん」大手のネイル商材屋さんである高野社長からも、なんとお礼メールがありました。

というのも・・
ご参加者から「すばらしいセミナーを知るきっかけを作って下さってありがとうございました。」という旨のメールが高野社長のところにあったらしい。

間接的に褒められるって嬉しいもので

泣けました


最後に高野社長から

「お手伝いできたことを光栄に思っています。
ネイル産業の発展を志すソウルメイトとして、これからもがんばりましょう!」
と、ありがた~~いお言葉を頂戴し・・

ひたすら感涙!なんてすばらしい社長なんだああああーーーーー

これからも宜しくお願いします。



b0059410_14245727.jpg休日は、口コミ評判の良かった映画を1本観た。
プラダを着た悪魔」
尊敬するメリル・ストリープが出演する映画。


エステのオーナーさんと生徒さんの勧めで・・
面白かったですね。単なる軽いファッションムービーで終わらないです。

仕事が多忙を極め、身近な人たちに自分の苦労を理解してもらえないシーンでは
涙が出ました。

仕事とプライベートのバランスに苦悩する部分というのは共感できる。




映画を観終えると、一人仕事場に戻って、コーヒーを落としながら少し仕事をした。
経営者は休日も仕事か~大変だな・・って感じている人もいると思うけど
こんな自分が案外好きだったりするんだな。



ここで突然ですが

ニュートラルな状態とは
どちらでも選択しやすい状況にある事ではないかな。

いま、まさにニュートラルな状態の息子の図である。
食べてもいいし、出してもいいしという・・

b0059410_13555969.jpg


・・やきそばを食べているようにも見える・・(そのままだろ!)


それにしてもだ・・
なんだこれは!!
レスリング選手のような水着は!

・・・・・・

せくしーだな。(親ばかか!)


ど~かひとつ、お願いいたします!!→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers
[PR]
by yz-nail | 2006-12-08 14:35 | ネイル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧