ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスパーティー(12月24日・日)

b0059410_12182634.jpgメリークリスマス!
皆さんはどのようなクリスマスイヴの夜を過ごしましたか?
クリスマスイヴイヴの23日には、ネイルサロンアトリエワイズへ多数のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。

特別な夜を迎える前に爪までおしゃれに気を配る方が増えましたね。
美容室よりもネイルサロンの優先順位が上にきているおしゃれな方が実に多くなりました。

ワイングラスやシャンパングラスを傾ける時、熱燗に手を添えお酌する時、指先が綺麗に彩られていると女性の色香を感じドキッとします。



イヴのランチタイムには、我が家でクリスマスパーティーをして友達が遊びにきました。
ワクワク感が漂った笑いの絶えないひとときを過ごしました。

飲んでよくしゃべりまくりました。

チーズフォンデユの後半はカレーパウダーを掛けて2種類の味を楽しんだり・・
こりゃ旨いね!などと言いながら。

息子に仮面ライダーベルトをクリスマスプレゼントに買ってあげたら
子供たちに好評である

“しゃっきーん!”なんてわけのわからん効果音付き

2歳の男の子の顔もなりきっている。
その表情がまたまた笑えるんだけど。

「2歳だが、俺は男だ!」と目が語っている。




ライトを消して
ケーキに灯をつけた
さ!歌を・・
誰からともなく

「はっぴばーすでーつーゆー♪」
「ちがうだろっつ!」
・・・・
ベタな落ちはお約束だ。

しかし、何の躊躇もなく歌いだした子供たちこそ正しい
クリスマスはキリスト様の誕生祝いだからね。


アルコールで出来上がると更に面白くなるメンバーでした。



子育ての話になると
「どんなに子育てが大変だと感じていても、
この時期の可愛さをもう味わえないんだと思うと、
眠った子を抱きながら歩くことが苦にはならないんだよね。」
と話していた。

乗り越えてきた者同士が響き合える話題だ。

子育てって言うけど、ほんとうは自分育て。

子供は多くを語らず、静かに、そして粘り強く、親を一人前にしていく
そんな存在なのかもしれない。


今日がクリスマス

ひとつサンタさんにお願いごとをするとしたら
皆さんが
ケガなく、病気無く、健康で新年を迎える事ができますように
それが心からの願い事かな・・・

健康で人生の有限な時間を日々大切にしていきたい。


ワンクリ、クリスマス!お願いいたします。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-12-25 12:29 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧