ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その効果の報告とは (12月28日・木)

b0059410_0245141.jpg年末には
沢山の方々より挨拶メールが来てとても嬉しく感じています。
本当にありがとうございます。

この1年色々な方にお世話になりました。

心から感謝しております。

振り返ると

思い出される事のひとつに
2030年カレンダーが大ブレイクした1年でした。

皆さんの「効果的だった!」という声を聞いて嬉しくなりました。

な・なんとすごいカレンダーなんだと

「ほ・ほんと?」
って、私が聞き返してどうするんだ!

「2030年カレンダーってなんだ?」というそこのあなたと・・

「もう聞き飽きたから、違う視点で語ってください」という・・そこのあなた

了解です。

ここでまずは、新しい年をすぐそこに迎えようとしているというのに、
来年の目指す目標を設定していないという・・・そこのあなたにも巻き込んで!
「目標」についてお話してみます。


1.目標を持ちたいんだけど作り方がわからない
自分の可能性の上限を勝手に設けてしまっているから、どうせ無理と思う事の繰り返しになっていませんか?
あなたはあなたが考える以上に
本当は、ものすごい可能性を秘めているかもしれませんよ。

そして人間は達成可能な夢しか心に描かないと言われています。

こうなりたいと思った事は白昼夢に終わらせる事なく、達成できるまでの航海図(実行計画書)を組み立てて紙に書いてみよう!

2.想像力が乏しい?
なりたい自分を想像して楽しむ癖をつける。

妄想癖か?と言われそうだけど、絵として思い浮かべると、より潜在意識に働きかける事ができるので達成しやすくなるといいます。

それをヴィジュアリゼーションというらしい。

目標を達成し続ける人は欲しいものの写真を持ち歩いて眺めることも
効果的だといいます。
そして、書いた目標をいつも見ることも大切らしいですよ!

3.目標を思い描くだけで目標を紙に書いたことがない
単純な回答
「まず紙に書き出して下さい。誰にも遠慮は要りません。
1つ書いても2つ書いてもいいです!書くだけならタダ!そんな気持ちで・・
まずどうぞ!!」
目標を書いてみて初めて自分の姿と向き合える筈(私ってこうなりたかったんだ~)ってね。

  
4.目標を達成したことがない  
期限をつけてない目標は目標とは言わない。
だから・・・単なる夢で終わるケースが多いらしい。

目標は「いつまでに必ず達成する!」という期限を設けましょう!

以上です。

紙に書くだけなら!そんな気軽な気持ちになれたでしょう?
ほんでもって、更に効果を後押ししてくれるのが「2030年カレンダー」というわけです。

こりゃたまげたしろもんで・・

・・・・・・

すみません、言い直します。

すばらしい目標達成ツールといえます。

と、なんだか偉そうな事ばっかり語ってますが
ポールJマイヤーからこれらの事を学ばせてもらいました。

それでは、ここで
「2030年カレンダー」のご購入者でもあり、
ネイリスト起業セミナーの受講者さんでもあるNさんから1通のメールが届きましたので
紹介したいと思います。


------------------------
中川さま

1年半前の大阪でのネイリスト起業セミナーに参加させていただいたNです。
ご無沙汰しておりますー。
ブログでご活躍されている様子をいつも楽しみにして拝見しております。

2030年カレンダーを活用させていただいて、今年1年の目標はほぼ達成できました!
春の検定で2級リベンジを果たし、秋には1級も合格! コンペにもでましたし、
今はネイルのための解剖生理学や材料化学の理論のコースに通っています。

どれもこれも私のやりたかったこと、
そして将来に必ず必要になると思っていたことばかりで、

目標を言葉にしたり書き出したりすることで

それがよりクリアになり自分の中のオートパイロット装置がオン!
になるような気さえしています。

私がネイルスクールに通い始めて半年後に、
中川さんのセミナーに参加させて頂いたことは運命だったのね!
っと勝手に思い込んでいる今日この頃です。

名古屋でのセミナーの後半2つのお話にも大変興味があり、
本当は参加させていただきたかったんですが、涙を飲んで今回は見送りました。

次回、参加させていただけるように自分自身に力をつけていけるように
努力していきたいと思っています。

来年はソフトジェルやフレンチスカルプ・・・と
まだまだ勉強したいことがてんこ盛りで、
2030年カレンダーは大活躍です!

今後も中川さんのブログは毎日、チェックさせていただき
よい刺激を頂きにまいりますので元気全開、
パワフル!なネイルな女社長でいてくださいね!
応援しております。

Nより

------------------------------

メールを頂いた事、目標を達成できたという報告
嬉しいです!
自分の事のように・・・

Nさんの更なるご発展を心よりお祈りしております!
なんだか周囲だけがビッグになっていって一人取り残されそうな感じがする~~
私も来年の計画を見直し
バンバン書き込むぞおーーーー!!


2030年カレンダーのお申込みについて\(●^∇^●)/

▼それって何?
2030年までのカレンダーが一枚の大きなポスターになっています。
そこには西暦の隣に自分の年齢を書き込めるようになっており、目標まで書き込めるようになっているのです。

▼目標を紙に書く効果
成功者のほとんどは、「目標を紙に書く」「日々、それを見る」という共通点があったのをご存知ですか?
その効果を最大限に生かした効果的なポスターなのです。

▼で、中川は?
これをやって、目標達成率はほぼ100%に近かった。達成時期の早まったなどの多少のズレはあっても、過去を振り返ると達成だらけになっていたのです。
私の中で、「書き込むと達成しちゃうポスター」という位置づけです。

実は公表を控えていました。
なんでかっていうと・・・効果的だから・・秘密にしておきたかったんです(笑)

自然と体が達成に向って動いてしまうという感想を持っています。
是非、お試し下さい!

カレンダーは送料・税込みで¥2,000(2枚目以降は同時発送で1部¥1,500です。)

ご自分の分、ご家族の分(ご主人様の分・就職したお子様の分など)、可愛い部下の為に同時にお申込みをお勧めしています。)

それはそれは~すばらしいプレゼントとなります。

まずは下記情報をメールにてお知らせ下さい。着払いにて発送いたします。
●ご氏名
●お電話番号
●カレンダーのお届け先のご住所
●希望到着時間
カレンダーサイズは「B2」の大型です。円柱の筒に入れてのお届けとなります。

ご注文を心よりお待ちしております。

▼お申込みメールアドレス▼
info@yz-nail.com

浮き沈みの激しいランキングの1年でしたが、皆様のお陰でなんとかUPしてきました。ありがとうございます。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
[PR]
by yz-nail | 2006-12-29 00:49 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧