人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピリチュアル体験をしてきました。 (1月20日・土)

スピリチュアル体験をしてきました。 (1月20日・土)_b0059410_20463331.jpg


事業拡大につき!
ネイルサロンスタッフ募集中!
(東京都府中市)
ネイリスト(インターン・技術者)・サロンマネージャー募集中
↓リクルートページ
http://yz-nail.com/job/index.html
お問い合わせメール
info@yz-nail.com
----------------------------------------------

私は、ある映画がきっかけでネイルを学び始めました。
その映画は「愛は静けさの中に」という映画だった事は以前からお話していますが、

人々は「きっかけ」というものを
一生忘れない。


私はある方へビジネスを紹介したら
その方にこう言われた

「中国人というのは、“井戸を掘ってくれた人の恩を一生忘れない”といいます。
私は中川さんが、ビジネスを広げるきっかけを与えてくれたご恩を一生忘れません」

と言われました。

私が誰かの為にプラスのきっかけを与えられたのは嬉しい出来事でした。

そして・・・
人々は、日常の中に習慣を求めているように感じてなりません。

それが、自分を高めてくれたり、癒してくれるものであれば、すばらしいご縁だと思う。

ネイル美容は、一度体験するともう一度やってみたくなる・・それが習慣化すると、
やっている事がステイタスになり、褒められる事で気持ちが高まったり気持ちが引き締まったり、いいスパイラルがはじまるような気がするのです。

ネイル美容とはそんないい出来事の入り口でしかないけど、
ちょっと生活が変わるきっかけのような気がします。

私たちアトリエワイズでは、以前からネイルギフトカードをご用意しています。
お誕生日とか、そんな特別な日でなくても
ネイル美容との「出会いのきっかけをプレゼント」してみませんか?

サロンへお越しいただかなくても着払い発送も行っております。
ぜひお気軽にお世話になっているあの方へプレゼントしてみませんか?
お申し込みはメールでどうぞ

http://yz-nail.com/cur/ent.html

☆ネイルギフトカード発送いたします☆
1枚¥1,000です。送料手数料は¥500
●ご希望枚数
●ご住所・ご氏名・お電話番号
※アトリエワイズでしか使用できないギフトカードです。
スピリチュアル体験をしてきました。 (1月20日・土)_b0059410_2048274.jpg



今日はスピリチュアルな体験をしてきました。

ある方から紹介して頂いた占い師は
前世を占い、守護霊を通していろいろなアドバイスをして下さる方だそうで
早速、行ってきました。

席につき「仕事に関していろいろアドバイスを頂きたい」というと

「美容・・ですね。」といきなり図星!だあーーーーきゃあ~~怖い!
この時はまだクールに装っていますが、これも時間の問題

私の守護霊つまり本体というか、魂の仲間はヴィーナス(女神)。
美容の世界の霊・・
だから私を美容の世界へ導き、司っているとの事。

まず、驚きと嬉しさが多かったのですが、
私が考えている事と、アドバイスしている内容にまったく温度差を感じない事です。

インスピレーションをきちんと受け止められているのは理想的なのだとおっしゃって下さいました。

とっても貴重な体験でした☆


こちらもランクアップしていきたいので何卒ご協力宜しくお願いいたします。→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
めるまが登録ページ
by yz-nail | 2007-01-20 21:22 | 休日

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧