ネイルな女社長のきままなダイアリー


有限会社アトリエワイズ 代表取締役中川康代   ブログを通してネイル美容の魅力とすばらしさを感じて頂けるなら幸いです!爪という小さな世界に大きな感動があります。ネイル美容は力と勇気を与えてくれますよ!
by yz-nail
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LOVEマーカス・ヒューストン(2月11日・日)

b0059410_22431381.jpg---------------
第8期ネイリスト起業セミナー@東京国際フォーラム
5月14日(月)開催決定
受講お申し込み受付開始
http://yz-nail.com/semi/index.html
----------------

今日はとりとめもなく趣味の音楽の話をしたいと思います。

私はR&Bのマーカス・ヒューストンが好き。

イマチュアというボーイズグループ時代から知っていたけど
「大きくなったねぇ~」という感じで他人の子供の成長に(って言い方も変?)に驚く。

すっかり中川好みのいい男に仕上がって嬉しい限りだ。

Nakedというアルバムは秀逸だったから、3月にニューリリースされるVeteranが楽しみです。
素敵なサイトを見つけて、そこでマーカス君が歌っているVIDEOが観られるので是非!
http://musicpv.jugem.jp/?eid=96

このプロモーションVIDEOではマーカス君は村人という設定で
都会からやってきたセクシーな女にまんまとお持ち帰りされてしまうというストーリーになっているようだ。

どこの女か知れないのに、ついて行って大丈夫なのかマーカス!・・
良い子の男の子は真似しちゃダメだぞお~~~



友達であれ、恋人同士であれ、音楽のテイストが合うってすばらしい事だ。

悲しい事に、私の場合テイストの合う音楽を車に積んだ男子になかなか出会うことはなかったんだけどね。
音楽の好みが違ったら絶対に無理だと・・それほど私の中の音楽の占める領域は大きい。

が、選べるほどモテなかったという事実も付け加えておく・・(泣)

黒人の友達の車に同乗した時に、アースウィンド&ファイヤーを掛けてみた。
「なっつ・なっんでこんな古い曲を聴くんだい」って驚きつつも大笑いされた事があった。

彼らにしてみたら、懐メロだか、演歌だか、そんな感覚に近いんだろうか。
どうやら全くCOOLじゃなかったらしい。


ちなみに友達のうちに遊びに行ったらビデオテープに「夏メロ」ってタイトルが書いてあるのを見て笑ったが、
「夏に聴きたいメロディーだ!」
って反撃されるのが怖くて指摘できなかったのを思い出した。

・・んーと、そんな事はどうでもよくって・・

好きな事は自然治癒力を高めて、いろんないい効果を生むと聞いた事がある。

私は車酔いをするタイプだった

その昔、マニュアル車のシフトチェンジの時に体に掛かるGが酔いに勢いをかけたけど、
好きな音楽を聴けば、それは心地よいリズムとなった。

好きな音楽って本当に不思議だ。


こちらも応援してくださいね→→人気blogランキング

経営者専用ブログランキングです。→→経営 Blog Rankers

▼▲お問い合わせはこちらへ▲▼
http://yz-nail.com/cur/ent.html

▼少人数制のネイルスクールです。ネイル夜間講習もあります。ネイルサロン府中くるる店の紹介▼

★「ネイルな女社長のきままなダイアリー」ブログをめるまが登録して頂くと、更新時に最新版をメールにてお届けいたします。
http://www.mag2.com/m/0000138965.html
[PR]
by yz-nail | 2007-02-11 22:44 | 社長

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧